ーーー昨年2015年11月14日ーーー初めまして、癌について検索していたら野中さんのFacebookにいきつきました。私の主人も数日前に余命宣告受けました。まだ混乱してます。よかったら、お友達になってください。ーーーーーーーーーーーーーーーと突然のFacebookメッセージがありました。たまたま、その方が住んでいる地方の都市に仕事で出張する予定があったのでその旨連絡し、お時間のご都合がつくという事で奥様に直接お会いすることにしました。ご主人は学者さんで、かなり生真面目な方らしく、ご主人のアタマの中には大学病院で担当医から告げられた標準治療以外の選択肢はなかったようです。末期ガンは標準治療の世界では助かる見込み0%の病。別の治療方法を模索しない限り、救われない。参考になる書籍を何冊か推薦しました。その奥様は、たまたま同郷(栃木)で同年代ということもあり、その後もFacebookメッセンジャーでやりとりを続けていました。ーーー昨日2016年2月16日ーーーーお久しぶりです。野中さんお変わりありませんか?先週主人は治療後初めてCTとMRを撮りました。今日その結果が出たので私も仕事を休み、病院に付き添いました。なんと大動脈周辺に大きいものから小さくたくさんあった腫瘍がすべて消えていました。
XX医院に通うようなって、劇的にマーカーの値は下がっていたのですが、本当にビックリしてました。野中さんに本当に感謝です。まだ、これからも頑張って日頃のケア治療を継続してきます。お互い頑張りましょうね。これからもよろしくお願いいたします。ーーーーーーーーーーーーーーー実は以前、Facebookつながりの治療仲間?(笑)から、私の故郷であり奥さんの実家のある栃木に、代替療法でガン治療の実績を出しているクリニックがあるという情報を得ていました。このクリニックはロシア製のメタトロンという波動療法の設備を導入しており、ガン治療でも多くの事績をあげているらしく、チャンスがあれば行ってみたいと考えていましたが、別の先生にこれまたロシア製のIMEDISという波動医療機器でお世話になっていたため、見送りにしていたクリニックでした。実は、旦那さんをなんとか代替療法の世界に引きずり込むために、ちょっとした作戦をたてました。奥さんの実家のある栃木には、ご夫婦でちょくちょく里帰りするということだったので、その道すがらちょっと変わった健康診断を受けてみようということで旦那さんを誘い込もうというものでした。そのクリニックに定期的に通い始めた結果、前述の寛解のメッセージに至ったそうです。とても嬉しいメッセージでした!行ってみようかな~?