毎朝、西宮神社に参拝して5年以上たっておりますが、今日は、廣田神社に!と思い行きました。

すると、本日10時から15時の間に、 



剣珠祭というのが開催されると案内が出ておりました。

しかも、剣珠を一般拝観できて、そのときの
お札も特別に頂けるという・・・
あ・・・残念。

11時から仕事でした。あきらめて・・仕事に
向かいました。

11時からのお客様、数年前から、毎週川西
から 



わざわざ来られている方で、
しかも、廣田神社が好きで、
しょっちゅう、川西から廣田神社に参拝に
行っていると前々から聞いておりました。


店の仕事とは関係ないことなので、
伝えようかどうか迷いましたが、伝えました。

え!!??と驚かれて、行ってみよう!!時間が短いなあ・・とおっしゃっておりました。