【またまたタイミング合う・・西宮神社の縁日 夏えびす】予約制のお店をやっているので、お客様が入っていたら、あきらめようと思っておりました。




 7月10日は、夏えびすという縁日らしい。昨年も、似たようなことあって、参加したなあ・・と思い 予約表みてみたら、参加をしておりました。その日は、ちょうど、お店の定休日と 7月10日が重なっておりました。 



 仮殿で、神事をされて、そのあとに、おきえびす神社でも神事をされて、参加をしてきました。夕方からは、日本酒や飲食店・・いろいろなお店が出るみたいですが、仕事があるのでいけません。



 神事をしているときは、間違いなく、ご祭神がでてきているので、参加をされた方が良いと思います。その間、私は祈願をしたり、私に、神様の波動をいれてくださいと、お願いしております。昨日、お店にいたら、足の悪い人が来られて、 



階段なのですが、施術中に ありえないくらいの大雨が降ってこられました。お付き添いの方もいらっしゃったのですが、うわ・・・・大雨やん・・・・足悪いのに・・・帰るの大変やん・・ケガするかもしらんし・・と不安になり、になり、



 雨、やんでくれへんかなあ・・・と施術中、神棚のお稲荷様を見ながら、お願いしていたら、施術中に、やみました。祈願するときに、自分の祈願というのは、なかなか叶いにくいのですが、人の祈願というのは、叶いやすいみたいです。この品物うって、金儲けして、異性にもてまくって、贅沢三昧できますように!というより、この品物を困っている方に届いて、困っている方が沢山助かりますように!の方が叶いやすいです。それは、真剣に思わないといけないみたいですが・・ 



 もちろん、自分の祈願でも叶うこともありますが、人や社会のための祈願だと叶いやすいです。あくまでも、色々な専門家のブログ ユーチューブ 本を読んだ知識です。#西宮#西宮神社#スピリチュアル#パワースポット#十日えびす#夏えびす#祈願