今日は、何となく廣田神社に。

本格的に、神社仏閣参拝スタートさせて、
4年以上たちました。 



4年前は、ほぼほぼスピ系とか神仏の知識はなくて・・・
色々勉強しておりますし、今もしております。


廣田神社、3年前でしょうか・・・参拝していたら、
見知らぬ女性に話かけられて、


 廣田神社の中でも、こことこことここには、
こういう神様、そういうのが見える能力がある方には、
見える!!と教えて頂いた場所があります。


また 別の方は・・・いや、そこには 


おらんで・・・という場所も。
私自身が 1度だけ 実際にみた 場所もあります。
3年前の 初詣、朝5時に 拝殿にあがる手前の右のお社
に手を合わせていたら、おそらく、だいぶ昔の恰好をされた
方が いたので、写真を撮ると、映っておりました。


私の お客様 数人が、そこの場所、いつもおるらしいで!と
おっしゃっておりました。
その1度しかないです。 


 もう1か所は、拝殿の方向とは逆の 森の 大きな木には
宿っているらしい。
いつも、  そこにはいきます。ただ・・・
術者っぽい人がおいていったような、
お稲荷様の像が2体 あるので、そこには
手を合わしません。スルーします。

#廣田神社
#スピリチュアル
#パワースポット
#神仏
#神様