『私と面識ない方が、私の”神仏関係のアカウント”をオススメされているみたいで、驚きました。』 


 その方は、いつも廣田神社と越木岩神社にウォーキングされている方だそうです。


その時点で、私とは面識ないと思いました。いつも神社行く人なんか 私のまわりに、私以外いないです。神社仏閣の お話できるの 佐藤さんだけ!ほかの人にはうさん臭い 怪しい!と思われるから、できない!と私のお客様で 


神仏の話をしてこられる方達ではないと思っておりましたが、ドンピシャです。ちなみに 私の店は、悪霊や幽霊や生霊の祓い屋でもないし、神仏関係やスピ系の店ではないので、こちらからは絶対に そんな話はしません。うちのお客様の知り合いで 


私の店に興味をもって、私の事を ネットで色々調べたら、

神仏関係のことを書いていると 私のお客様に伝えたところ、え??佐藤さんって そんなのに興味あったん???私(お客様)には、一切 そんな話してきたことないけど・・と 本日 そんな やりとりがありました。SNSですら、直感が鋭い方は鋭いと思います。今の時代、SNSが発達しすぎて、


技術やテクニックが凄くて 集客技術や 売る技術が発達しすぎてしまいました。ですが・・・神仏に毎日通っていると、直感が鋭くなってくるので、あ!!これ、嘘や!怪しい!と どのお店でもわかるようになります。残念ながら、鈍い人は、


わからないで失敗は多いです。数年前に、10分20000円ズームでお祓いの仕事をされており、今はやめて、色々なお店のインフルエンサーをされている女性がいらっしゃいますが、その方の インスタみたとき、宣伝が上手すぎるので、うわ!!怪しい・・・うさんくさいなあ・・・・と一瞬で私は


 ピンときました。その頃は、私が、毎日神社参拝して1年くらいの頃。実際に、神社仏閣に参拝に行くのは、10分20000円ズームで何度も相談してくれて、懐痛くないお客様と出会いますように!と祈願されていた方です。祈願はかなえて頂いたそうですが・・・

 私の粗相で 初対面でブチギレさせてしまい、(神様のはからいだと 後で気づいた)私のお祓いの相談者は、


10分20000円払っても懐痛くない、経営者や高級官僚や大企業の役員ばっかりなんですよ!としきりに おっしゃてこられ、目に見えないモノを扱っているのに、お金と肩書しかみてないやん・・

と突っ込みどころ満載なのですが・・私とは合わないとは思いました。私のインスタが好きなフォロアー様は、上記の方とは合わないと思います。