【最近、参拝していたら後ろに…】
本日は、清荒神に行きました。
なんとなくですが、
2年ぶりに祈祷札を頂きに行きました。 


 昨年は、お店の祈祷札も何箇所か置いてましたが、お稲荷様がいるので…と思い、祈祷札は置いてなかったのです。

祓い屋ではないので、本格的にやっていると、
見せないようにしないといけないので、 


 先日、信貴山の毘沙門天様の祈祷札を置いたら、
明らかに、直ぐに効果がありました。

それに、しばらく来られていないお客様達、
(1人や2人ではない)遠巻きに、色々ありすぎるのを、しょっちゅう聞くので、


それもあって。

お店は今年から、えべっさんと仏様の力は、
弱くはなっていると感じておりました。

自宅は仏様、めっちゃ強いですが。

最近、参拝していると、私の横や真後ろに気配を感じることが多いのです。
誰もおらんなあ…と思いながら。 



 私の守護霊か参拝している神仏の眷属だとは、
思いますが、わかりません。

参拝やめて違う所にいくと、気配なくなります。
こんな体験された方はいますか?

参拝はじめたら気配が出ます、

荒神様って調べてみたら、お稲荷様と同じで、 



ちゃんとしておかないと厳しいみたいですね。
ですが…ちゃんとしておくと、ご加護はあるそうです。

ちゃんととは、祈願叶ったのに、お礼参り行かないや、叶ったら、◯◯します!と誓ったのに、
しないとか。

なんか、遠くのほうで見ているなあ…



と視線を感じたら、お堂がない場所の狛犬さんでした。
おそらく、眷属が入っていると感じました。
遠くから近寄りました。

あ…こういうことか…と。

足元に小銭が沢山あったので、取ってほしいと。
かなりの、数でしたが、取って賽銭箱に入れました。

定休日には、普段行けない神社仏閣に行っております。

#スピリチュアル
#パワースポット
#清荒神
#三宝荒神
#オンケンバヤケンバヤソワカ
#宝塚
#荒神様