『25日なので、松原天満宮に行ってきました。知り合い、且つ大切な方で神仏興味ないが、負のエネルギーでヤバイ事になっている場合、


代理参拝がオススメ。』


25日なので、天神様の縁日です。ですので、

松原天満宮に行ってきました。近くのお稲荷様にもご挨拶。




お客様との会話で、やはり・・仕事内容によっては、


神仏のところに通って、浄化しておいたほうが良いなあ・・と改めて思いました。


今の私だと、それ、そりゃあ、対策せな!!と

思っていても、え??それって そんなに受けやすい仕事なんですか??と言われることもあります。




私みたいに、人の身体を直接触る仕事はもちろん、


相談にのる仕事や、人からネガティブな気をもらいやすい仕事・・・


心の病気の人を対応しているや、借金の審査をする仕事・・・


親や知り合いが、まったくそういうの興味ないけど、


めっちゃヤバい状態になって、何とかしたい場合は、代理参拝がオススメです。


代理参拝なので、自分の願い事はNGです。

その方の代理の為だけに来ているので。


私も父親が、病院で幽霊をたくさんみているのに、


神仏を信じないという方でしたので、

代理参拝しに行きました。


ですが、興味ない方は・・祈願かなっても

神仏に参りにはいかないため、


また、やばい状態になりやすいので・・・

そこは覚悟しておきましょう。


神仏によりけり得意分野が違います。


例えば、悪霊まみれ何とかしてほしい!と天神様に祈願するのも悪くはないですが、


私なら、大神神社か不動明王様に祈願すると思います。




















#スピリチュアル

#パワースポット

#松原天満宮

#天神様

#代理参拝

#西宮

#不動明王様

#大神神社