『大雨でも、西宮神社と西宮成田山に参拝』
強烈な大雨でした・・・。これ・・・そこまで熱心な方でなければ、

今日は やめとこう・・・・という感じやろな・・と思いました。 


 雨合羽をきたまんま、参拝に行きました。私以外、誰一人参拝者はいませんでした。

もちろん、家と店の神棚のお世話もしました。

もともと、そういう能力がない人が、
神仏を感じる能力を高めるには、霊山に登るのが手っ取り早いです。

1回だけではなく、


なるべく 回数を重ねる方が良いです。

他は、毎日 神社仏閣に通う。これは、霊山ほどではないが、少しづつ、積み重ねていくというやり方です。 


 これだけ やっておけば大丈夫!というわけではありません。

波長を落とすようなことはしないことです。

”あいつムカツク!”!”””など悪態をつくのも、
一気に波長が落ちます。

波長悪い場所に行くや、


波長悪い方のテリトリーに入っても波長は落ちます。

今、芸人さんが、炎上商法で、年上の先輩芸人に、お前がどうのこうの言っておりますが、

ああいうのに関わると、

その波長に入ってしまうので、波長を落としたくなければ、無視するのが良いのです。 



 波長落ちると、神仏どころか、波長低いのが寄ってくるので、

運気は悪くなります。ケガするか、病気なるか、人間関係のトラブルが起きるか・・・まあ色々ですね。

こうみえて、私、めっちゃ 


色々な書物を読んで、実践しております。

実践したり、まわりで起きている事
しか伝えられないですが。

神仏ごとをスタートさせて4年以上たちました。


 今までの人生で、一番 トラブル??? あいつ!!

くそ!!!なんでや!!!?みたいなのが、少ないと思っております。

直感が鋭くなっているのも、あるかもしれません。

!あ!!! やばい!!この人!この場所!と
気づけるようになり 


回避できるようになり
ました。

#スピリチュアル
#パワースポット
#運氣
#運氣アップ
#桜井識子
#桜井識子さん