あまりにも波乱万丈の人生だと思い…桜井識子さんのブログをよみ、これは生まれて来る前に、
設定してきているのでは?と思いました。
希望は、平々凡々の人生を歩みたかったのに…
と思い、
大神神社にいき、人生の設定をしなおしたいと
祈願しました。
それまでは、大神神社、三輪山には50回以上(15年)登っておりましたが、人生の設定をしなおしたいとは、祈願したことなかったのです。

というより祈願せずに、感謝と誓いにしか行かなかったです。祈願しはじめたのは、桜井識子さんのブログ読んでから、祈願しても良いんだ!とわかってからです。

大神神社の神棚を祀るようになって1年たちました。
まだまだ波乱万丈の人生なので、神棚には
しょっちゅう、人生の設定し直したい!と祈願しております