【”悪霊関係”この祈祷で駄目なら大神神社に行ってください】 


 母親の同僚が信仰心あって、地元の氏神様に参拝に行ったり寄進されたりしているようです。



 家を売って 今は違う近くのマンションに住むように
なってから、悪霊に悩まされるようになり、



金縛りに毎日あったり、変なことが続いていたそうで・・

地元の氏神の神職さんに相談をして祈祷して頂いたそうです。 


 それで、もしも、効果がなければ、大神神社に行ってほしい!
あそこほど凄い神社はないので!と言われたそうです。

大神神社については 


其の方は ご存知なかったようで、
母親に その経緯を伝えたそう。

もちろん、母親は 神社仏閣に関しては興味もないし、信仰心もほぼありません。

私が子供の頃に仏壇まがいのものを


 祀って、変なものが
家にどんどんと集まってきて、家庭崩壊してしまった経緯もあり、

おそらく そこから信仰の欠片もなくなったと思います。
これは 今の私ならわかる!という知識です。


母親が・・大神神社って そういえば、息子が行っていたような・・と 



その方に伝えると、

大神神社について 聞いていてほしい!とお願いされたようです。

神職の方から、大神神社に行くように!と言われているので、
そこからの事しか、私なりのアドバイスはできません。 


 身内なら、家に何があって、誰が住んでいて・・・と細かく
聞いて 私なりのアドバイスすると思うのですが・・

まあ、大神神社行ってからのアドバイスをしようと!思いました。

悪霊系なので、本人についている可能性もあるし、家にいる可能性も考えました。 


 朝の9時から12時の間に、大神神社で御札を買って御札を
もって、

三輪山に登り、三輪山に登りながら詳しく説明をして、

頂上の神様のところで、お供えするところがあるので、

お供えに 神様に向けて 


御札の薄紙をとって置いて、

細かく説明をして、そして家に祀るということ言ってから、
御札を持って帰って、家に祀るように アドバイスしました。


祀るまでには、絶対に 地面に落としたり置いたりしては
いけません。

御札も画鋲で刺したり、


テープでつけてもいけません。
人間の息がかからない、上に設置するように 伝えました。


女性の場合、生理のときは、大神神社に行ってはいけない、

”血”が出ているや 喪のときも、行ってはいけない! 


夕方以後は大神神社に行ってはいけない!と伝えました。


電話で話しましたが、そこまで丁寧に言わなくてもエエねん!!適当でええ!神社に行っている人だから、
細かくいわなくても、そんな事くらい知っているはず!といったことを母親がいうので、心配になりました。



 神社仏閣に一切行かない人というのは、神社に行くという行為をする人を、自分とは違う!と思うので、

神社仏閣に関しては何でも知っていると勘違いされることは、まあまああります。


 三輪山です・・・まちがった事をすると・・・と心配に
なり、ラインで細かく 書いておくりました。

ただ、三輪山に 登らせてもらえるのかどうか・・・ですが。


どういうことかというと、



大神神社は 世間では”呼ばれないといけない!”と 言われ有名です。


それは、若干、間違いでして・・・


三輪山には、呼ばれないと登れない!という意味です。

大神神社までは 正直、呼ばれなくても、信仰心なくても
観光で行こうと思えばいけます。 


 拝殿には、御祭神は、たまに三輪山から下りてくるくらいで、

大神神社の ご祭神は 常に三輪山にいます。
三輪山じたいが、御神体です。

ですので、本当は三輪山に登ったほうがよいのです。 


ピクニックや観光目的なら、登らない方が身のためです。

(神聖すぎる山なので、登ってはいけないという考え方もあります。)

拝殿には、眷属がいらっしゃいます。

私は、50回以上 三輪山に登っており、家には大神神社の
神棚を祀っているくらいに。 



 ようやくなりましたが、

最初ころは、信仰心本当にあるのか??という
三輪さんの、お試しごとは 沢山ありました。

他の方で 三輪山に何度も 登られた方のブログ
を読んでみても、


同じことを 書かれております。

ちなみに 朝の9時に いつも登るのですが、
いつも おんなじ人が登っております。

あ、あの人 またおるなあ・・と思い 向こうも
思っていると思いますが、とくに 声をかけたり
はしないです。

神仏は得意分野不得意分野があるのですが、
大神神社の三輪さんは、万能だと有名です。


 眷属が厳しいので、神社の草花を抜いたりしたり、
マナー悪いことは絶対にしないほうが良いです。


#スピリチュアル
#パワースポット
#大神神社
#三輪山 
#三輪山登拝
#悪霊退散