【なんとなく今日は廣田神社に行ってみたら・・】 



 昨日は、首に下げるお守りをつけないで、とある場所に
行く途中の夕方の交差点で 何もないところで、足を踏み外し??


思い切り転倒してしまいました。



 うまいこと?転倒したため、
捻挫をしなかったし、怪我もしませんでした。


実は、もう行く場所わかっているので、
この5分前に 不動明王様の真言を9回唱えて
ついてきてほしい!と


 お願いをしていたのです。 


不動明王様のおかげかと。


やっぱ 毎日神社仏閣に通っていても、家や店に神棚あっても、
場所によっては、お守りは 必ず
つけておいたほうがよいなあと思いました。
家に帰って 気づいたのですが・・



 スマホにつけてあった、西宮神社の お守りもちぎれて
なくなっており・・・
身代わりやな・・凄いな・・・と思っておりました。


本日は、なんとなくですが・・廣田神社に行こう!と思いました。 


行ってみたら、ビックリ!なくなったら 終わりの 


お守りが昨日から授与されておりました。
ちょうど スマホにつけれるなあ!と思い、購入しました。