氏神の西宮神社と隣の不動明王様に、ほぼ毎朝参拝して、仕事が休みの日は、霊山登ったりしております。
家と店に神棚を祀り始めて、まる1年。毎朝毎晩お世話をしております。
最初の頃は…神社に行っても祈祷がはじまるや、結婚式、お宮まいりに遭遇することは、ほぼなかったのですが、最近は、遭遇することが増えました。

私の場合、毎日神仏と向き合って4年以上はかかったのかと。
神社やお寺にいくと、物理的には…?ということも多くて…これは、動画に!とおさめようとすると、
おさめられないこともあります。

下のは、廣田神社にいき、なんとなく気になるなあ…と
近寄ってみたら、一箇所の紙垂だけ、クルクルまわっているのと、
神棚の榊の葉が不自然に揺れている動画です。

あ!撮らないと!と思い、撮ったら勢いが 微妙に…
この撮る前、すごかったんやで!といっても
見せられないのが残念。

桜井識子さんのおかげで、神仏を信仰する人生が開けたと思います。ありがとうございます✨
ブログ毎回楽しみに読んでおります