「神様よりか仏様よりか・・・?」
神仏に信仰心ある方で、生まれ持った体質で 分かれるらしい。

49%仏様や、51%神様や、その逆も。



 その見分け方は・・・神様よりの方だと、祝詞を何もみないで
暗記できて スラスラ唱えられるが、般若心経は、暗記できない。

仏様よりだと、般若心経は暗記できて、祝詞は暗記できないなど。 



 どのタイプか わかると 神様とつながりやすいのか、
仏様とつながりやすいのか わかるので、知っておくと便利だそう。

あくまでも 神仏研究されている桜井識子氏の本で書いてあったことです。



 私は、神社は好きで神棚も祀っているのですが、思いきり
仏様よりです。SNSで掲載ないのは、写真NGの仏様画多いからです。


そんなのに興味なかったとき、そういうのが見えるという方
別々で、



 3人ほど、佐藤さんの後ろ・・・めっちゃ厳しい
修行僧が、おるわ・・・・と言われたことあります。


サラリーマン時代、今思えば、
”魔”につかれて 右半分の顔が
おかしくなっており、


いたるところに この世のものでは
ないのが 沢山みえたとき、とうとう頭おかしくなった・・
と思い(幽霊とか一切信用していないときでしたので、
病気だと思った)救急車呼びました。



 検査しても 異常はなし・・・・ということで
かえされました。


帰りに 防空頭巾来ているおばあさんと女の子は歩いて
いるのが見えたり 禍々しい龍がみえたりと・・・・
ですが・・1日で それがなくなりました。


ものすごい 仕事関係で、 



人を憎んだ瞬間に、そんなことになったのです。
今なら、分析できます。
憎悪と 悪霊の 波動が合致し、悪霊が私に入ってき
たのでしょう。


 私の もともとの、
まもりが 強かったから乗っ取られずにすんだのだと
思います。

悪霊や魔や不浄なのに強いのは やはり不動明王様です。
できることなら、不動明王様の真言を授かって、 



どこかの 不動明王様と ご縁を結んでおいたほうがよいです。

ほぼ 毎日 参拝している 西宮成田山の不動明王様。
毎日 通って 4年なるので、ご縁はあると思います。 






 ここの不動明王様は 有名違うけど、ホンマに凄い!と
前にも書いたのですが、

私の お客様が 何人も行かれて、なかには、
霊能者でもおてあげの魔から守っていただいた
ようです。