「まさか・・・佐藤さんが後ろにいたなんて・・!」
私のアメブロを だいぶ前から ずっと読まれていた
(読者)女性で、私とは面識がないのですが、 



 たまたま、私が撮った写真に その方の後ろ姿が
写っており、ブログをみた瞬間に 
あまりにも嬉しかった!と DMが届きました。


ありがとうございます!


この人、えらい熱心に 手を合わせているなあ・・・と思っており
覚えております。 




 たまたま その女性でした。


そういった事は、何度(何人)もあります。
ブログ読んでいたら、ちょうど 私(読者)がそこにいたんですよ!
ということが・・・


面識ないですが、DMで感謝の言葉や質問もたくさん届いております。
ありがとうございます!





 ちなみに、プロではないので、もちろん お金は取らないですが、
知っている限りのことしかお伝えはできませんので。


プロでやっている本業よりも、こちらの神仏関係の投稿の
ファンの方が多いです・・・・・・


本業のお客様も 本業よりも、こちらの投稿は 何度も読み返して
しまう・・・!という方ばかりです・・・



 やっぱり ファンがいたら、やりがいもありますね。


もっと 神仏関係で、私の知っている限りですが、
面白い投稿をしていこうと思います。