『龍の置物…』
昨日、御札の交換に御札を持っていき、


 三輪山の頂上の神様みせながらご挨拶しました。
帰りに、7合目あたりくらいで、



 「神棚に眷属3体派遣するから、龍の置物を置いてほしい!
置物は御札売っているところにあるから」と
頭の中に、スーッと、入ってきました。 


 これは私の願望なのか?なんなのか…わからないです。
証明のしようがないので。 


 大神神社って、うさぎとか巳様しかないんちがうか…と
思ってました。

だけど、御札売っているところにある!とスーッと入ってき
たからなあ…と半信半疑で
帰りに寄りました。



 御札の販売しているところに行くと、誰か弁当食べているなあ…という独特の匂いがしましたが、

誰も弁当を食べていませんでした。


体臭?といや、おにぎりの匂いがするけど…
気の所為やと、思いながら…

これは、今思うと、神様が ここや!ここや!と教えようと
したのだと思います。 


 御札販売しているところ、龍の置物ないで…と思い、

『竜馬の鈴』という、箱に入ったのがありましたが、

坂本龍馬、関係ないしなあ…とスルーしました。


 実はさきほど調べたら、坂本龍馬は関係なく、私が映像として
みていた、大きさは違うが、ほぼ同じ龍の置物で、 頭から角が2本ある 龍の霊獣の置物だそうです…

あのとき、勘違いしてしまった…と今、


残念に思いました。眷属は来られたと思いますが、
2体かも…まあ、それでもありがたい。

しかも、
三輪山で、三輪さんが
ホントに…アドバイスして
きたことだったと思います…

なぜなら、 




私はどのように祀ればよいか?
教えてほしいと祈願した後でしたので。


#スピリチュアル
#大神神社
#三輪明神
#三輪山
#パワースポット