『1日に5ヶ所以上のお寺に行くと』 神仏研究されている桜井識子氏いわく1日に5ヶ所以上のお寺に行くと仏様の波動が強くなるとか。 


 あんまり参拝を日頃からできなくて、強烈な悪霊につかれたとしたら、1ヶ所では難しいから、1日で5ヶ所違うお寺に行き、そこのそれぞれの不動明王様に 取ってほしい!とお願いすると、取ってもらえるとか。応急処置みたいなもんでしょうか…。 


 いずれにしても仏様の波動が強くなるのならと、実践してみました。実践しないと、何もわからないので。中山寺と西宮成田山と近所のお寺3ヶ所。 


 こうみえて神仏ごとはじめたの4年前なので…小さいお寺とは…こんなんなんや…と驚いてしまいました、仏像がほぼない…。釈迦如来様が市役所の後ろのお寺にいらっしゃるとは、知らなかった。


だけど、灌仏会はしてなさそうでした。


 中山寺から導いてくださったのだろうか?不動明王様も、いました。かなり厳しい不動明王様だと思いました。家の近所に薬師如来様の仏像があれば…と思っていたのですが、そちらもありました。



門戸厄神までは、距離あるので。#スピリチュ









アル#桜井識子#桜井識子氏#灌仏会#西宮 #海清寺