「不思議な・・・光景・できごと」
昨日 わたしの整体のお客様が、スピ系のブログをたまたま
読んでいたらしく、廣田神社の、とある場所で、
古代の格好をされた 神様に仕える女性の人?がいる!見える
というのを書いていたと 話してこられました。


 わたしも、実は 数年前の元旦の5時に そこの場所で、
古代の格好をされた 女性ではないが、男性が はっきりと
近寄ってきたのを覚えていたので、そのことを伝えました。


 寝起きだから、疲れとるんや・・・と
思いながら、写真を取ったのですが、バッチリと
写っていたのです・・・もうその写真は、スマホ壊れて
しまい残っていないのが・・・残念です。


 今日は 1日 しかも 4月1日なので、西宮神社に参拝の後、家の神棚のお世話を
して、店に行こうか?廣田さんに行こうか 考えました。
廣田さんだと思って行きました。 


 やはり、皆さん・・・多いです参拝客が。


目に見える形で 神様の助言とか もしよろしければ、また、古代の格好をされた
格好の人を見たいのですが・・・とお願いをしてみました。



 前みたいには・・・現れず・・・・
残念だ・・と思って 歩いておりました。


すると、あれ???ハート?? ハート型の落ち葉の集まりがあったのです。 


誰かが遊び心でやっていて、捨てるんだろうな・・と思いながら
しばらく待っておりました。 


 あたりみまわしても、掃除をしている人もいないし・・・捨てる気配もないです。 


写真を撮りました。


巫女さんに それを見せると、もう掃除はだいぶ前に終わっているし、
あそこの場所には、 誰も行っていないですよ!!
ハート???あれ???あれ??なんで????ハート??と
かなり驚いておりました。


 わたしも、 風で こんなことってあるんですかね・・人間がしたとしか
思えないのですが、不思議ですよね。と伝えました。


もしかして、これが、神様からのメッセージだと思いたい。