桜井識子さんのブログや本を沢山よんで、おそらく こういう人なんだなあと想像はできるから、前回の投稿は
何とも思わなかったのですが、

初めて前回の投稿をみたら、勘違いされた方もいらっしゃったのかなあと。

世間では、
見える聞こえる話せる人って、自分だけが特別だと思って人間的には、どうなるやろ…人間の質が醜いなあ…
という方達も、実際に多いので、
先入観ある方もいるのかなあと。


シークエンスはやともという 視える人が最悪な霊能者というユーチューブをみましたが、

たしかに…見える聞こえる人って、こんな人多いわ…と思いました。
見える聞こえるより、人間性が大事だと思います。

私は、人間性と信仰心はベツモノだと思っております