家に大神神社の神棚を祀っているので、年末のご挨拶に行きました。
ナンテンが売られており買いました。家にはナンテンがありますが店用です。

三輪山に登りました。

2ヶ月前にも登っております。
ここは、登ると もしも悪霊とかついていたら
取れないのはないのでは?というくらい
力が強い御神体です。

1年に1回は、御神体に登るのをオススメされている、神仏研究をされている方もいます。
私からしたら、数ヶ月に1回は登るのは普通なのですが…
タイミング等合わないと、なかなか難しい所です。
世間では、呼ばれないと辿りつけない御神体で 有名だそうです。

それでも来るんか?来る気あるんか?と試すようなことをされたという方、何人も聞いております。

山の中では絶対ルールを守らないと、眷属がブチギレてヤバイ事になるので慎重に登らないといけないです。

私も、御礼をお伝えして誓いをたてました。
参拝後に、すぐ神様試験がありました。

神仏が好きで、神社仏閣に通われている方沢山いますが、祈願も色々、どうやって来られるかも色々です。

誓いというのは、人間性の向上ですね。
参拝後に、バス停の椅子にキレイに500円玉だけ
置かれておりました。

神様試験やん…とスグにわかりました。
もしも、500円玉をポケットに入れたら、
人のカネで参拝に来たことになります。

交番に届けました。