まさに・・・そういうことなのか・・・という出来事が。
月曜日は仕事の定休日なので、今まで行った事ない
神社仏閣に行ってみようと!
西宮在住なので、神呪寺に行こうか???
桜井氏が載せていた、住吉大社に行こうか??
と迷っておりました。


ほぼほぼ 住吉大社に行こうと決まったのですが・・
西宮のフェイスブックグループの集まりをみると、
どなたかが 神呪寺に行ったら、
スズメバチの大群に襲われて刺されて病院に
いったようです。


3年間 毎朝 西宮神社、となりのお不動様に
参拝をして、定休日は違う神社仏閣に
参拝をしております。
家と店にも神棚を祀るようになりました。


桜井氏のように
神仏の声や姿を見ることが私には出来ないのだが、
これは、神仏が教えてくださったのだろうと
思い、神呪寺に行かないで良かったと思う。


商売をしているので、怪我や病気で
店をあけないでいると 収入が途絶えてしまい
死活問題なので