リブログです。私自身、神仏を参拝したりする前は、参拝する人達は、人間レベルがすごい高い人達しかいないと勘違いしておりました。

いざ、自身が神仏参拝しはじめると、全く関係なく、
目に見えない世界に長けていても、この人、自分の事しか考えてないわ…人間として醜いと感じたり、

金持ちの知り合い沢山作りたいとしか、祈願していない方も実際にいるのを知りました。

私は、それらの事を知ってしまい…あんなんなりたいと
思わないので、

自分が波長高く霊格高く人間性高くなっていくので神様お守りくださいと、毎日毎日祈願をしております。
神仏参拝しはじめて、そういう人間がいると知り、
人生で初めて、人間が醜いと感じ、ああなりたくないと
決めた事は、神様の導きだったと思いますが