『私が体験した越木岩神社での不思議な話』

越木岩神社は、女性の見方をしてくださる神様です。

男性が1人で参拝に行ってもスルーされます。

そういうのに詳しい方達、色々お聞きして、同じことをおっしゃっております。

私の整体の患者さんの友達。

東京在住で娘が婦人系の病気で、絶対に
治らない!と言われる病気を患っており、代理参拝で越木岩神社に参拝されたようです。

わざわざ東京から・・・・・すると、病気が消えたという・・・

そんなお話もお聞きしました。

そのお友達は、越木岩神社は 女性に強い!というのを知っていたようで。

女性の味方してくださるなら、私の嫁を連れていきたいとは思っておりました。

嫁は何せ・・・信仰心が全くない・・・・神仏をないがしろにするというわけではありませんが。

おそらく一般ピープルくらいかと。

そして・・・ようやく行く気になったようで、今年の10月に一緒に初めて行きました!

私の院と私の家用に御札も買って越木岩神社で
力もいれて頂きました。

この時に驚いたのが、私がお札を持って 一番上の所で二人で祈願をしていたのですが、

私が嫁に『全然”力”入ってないわ!!ちゃんと”力いれてほしい!”というたん??』とお聞きすると、

『そんなん言わなあかんの?』
『今さっきいうたやん・・・』というやりとりがあり・・・

再びやりなおしました。

すると、明らかに わかりました!!
『入った!全然違う』と。

そのお札が画像のんです。

院には越木岩神社の御札も飾っております。

帰る道中・・・嫁が
『明らかに 後ろから ずっと、何かついてきている気がする』とおっしゃって、現実的には何もついては来ていないのですが。

その内容が後々わかります。

そして・・・12月上旬に 嫁とまた越木岩神社に行く事に。

嫁が生理中なので、神社はアカンのちゃうか??と思っておりましたが、

桜井識子氏のブログを読むと、丁寧にお詫びして入ったら大丈夫と・・・下記がそれです。

なかなか一緒に時間取れないので、2人でお詫びして神社に入りました。

すると・・・

「あれ!!!!!????なんもないやん!!!空っぽやん!!あれ??」

といった感じで 何もない感じがするのです。明らかに。

嫁に「前と違って、なんもないなあ??」と聞くと、

「なんもおらへん感じがする」と。

そして 嫁に、
帰り際も 前みたいに何かが付いてきた様子もなかったようで、

電車に乗る前に、遠くから見守られている感じしかしなかったと。

院の”氣”について アドバイスしてくださる夫婦の旦那さんにお聞きしました。

「桜井識子さんの間違いやな!確かにお詫びしたら怒りはしないが、そういう時は、行っても意味がないから行かない方が良い!だけど、佐藤さん!違いが分かったから、ええ経験になったやろ!

佐藤さんが毎朝ずっと神社仏閣に参拝しているから、違いがわかったんや!これから、続けなあかんで!」と。

嫁は 毎日参拝していないのですが・・・と質問すると、

私と一緒に行っているから影響されるみたいで 一人で行ったら絶対に 違いがわからないと。

【毎朝 西宮神社、お不動様、定休日は力の強い神社仏閣に参拝するようになって】

精神的にしんどいわ!!という出来事が少なくなりました。

精神衛生上悪い事が起きるのが減りました。起きたとしても、すぐになくなるか解決します。

例えば、角が立つ、とげとげしいのが好きな方や、

ものすごい波長が悪い 悪霊や不浄なモノをまとわりついてそうな方が、

自然に離れるというか 寄って来なくなりました。

ちなみに・・・・おせっかいながらも・・・言わせてください。
神社仏閣に毎日参拝しているだけではありませんよ。

毎朝家の掃除、院の掃除・普段の心がけ・・・・
”氣”が良くなる事は徹底的にしておりますし、
”氣”が悪くなる可能性ある事はしないですし、近寄らないです。

それらを きっちりしておかないと、良くなるのも良くならないです。

人の身体を触る仕事というのは、ものすごい、
その人に影響を与えます。


詳しい人だと、いくら技術があったとしても、悪霊や不浄なものだらけの人には触れられたくないと思うかと。
もちろん逆もありますよ。だから予防が必要なんです。

ですから、常に私自身や院内を
クリアに保つためのルーティンは欠かさず
しております。

最近はルーティンは義務感というより、私がそうしたいからする!という気持ちには変わってきました。