【うちで受けられた後の施術の反応】

ありがたい事に ご協力頂きました!こういう写真、
めっちゃありがたいです!

何故なら、うちは かなり特殊な手技なので、
早く良くするのが得意ですが、施術の反応もすごいです!

リラクゼーション系に通われていた方達には、
しっかりと説明するも、ホンマに そこまで施術の
反応出るとは思わなかった!とブチギレられる事も多いです。

うちを重宝されている方達曰く、そんなんよそ行ったらええやん・・・・
何で 佐藤さんの所来るん・・・・意味わからん・・

佐藤さんの所、ホンマに 施術の反応ものすごい出るけど 良くなるの
早いのが売りやねんから・・・と。

写真の男性、2年前に 西宮グループをみて来られて、左手の痺れ
がおさまらない! 何とかしてほしい!と来られました。

施術の説明をしっかりとして、前向きに来られて、改善しました。
そして、今回は 右側の手が痺れると。
いつも この時期になると・・・・という事でした。

仕事で使いすぎが原因だと思います。
ものすごい 人気の飲食店の料理人なので、料理の出る数が
恐ろしい数です・・・・・・

当然、自分で予防する時間もない。

そりゃ そうなるわ・・・・と。

仕事のパフォーマンスをキープするためにも、メンテナンスは
必要ですね。

もう 前みたいに 施術が凄い反応出ても改善するの
わかっているので、「ものすごい!良くなると思います!」と
おっしゃっておりました。

例えば・・・・・

他の所で3年かかけて良くなる症状
を うちでは 数回で良くしたとします。

実際に 患者さん達からは 他で数年かけても
良くならなかったの、数回で良くなった!と言われているので。

早く良くするには、それなりの 施術の反応が出ると思いますので。

どちらが好きか??チョイスされるのは、その人の好みだと思います。

右肩痛くてあがらなくても、施術気持ちよいだけの所が好きだから、
右肩は諦めて、左肩だけで生活して、気持ちよいだけの
所に行かれるのも好みですし、

別に 早く良くしなくても、少しづつで良いので、時間かけてつきあって
きたい!という方もいるでしょう。

「早く良くするべき!早く良くするのが絶対に正しい!」とは思って
いないので。とんこつラーメンが好きか? 味噌ラーメンが好きか?
の違いかと思います。

ですが・・・人気は わかりやすいですね。
人が沢山 集める力がある所は 人気です。数字が全てです。

なかには、
施術は ほぼしなくて  おしゃべりしかしなくて、
予約取れないくらい人気の所もあるらしい。そんな所、
ホンマに凄いと思います。

世は まさに!SNSの時代! SNSに力を入れていきます!

#神戸トアロード中央整体  
#中央整体
#あげ顔
#西宮
#西宮整体 
#西宮整骨院
#西宮マッサージ
#西宮エステ
#西宮リラクゼーション
#西宮美容院
#西宮グルメ
#西宮ランチ
#西宮ディナー
#西宮カフェ
#西宮スイーツ
#神戸整体
#腱鞘炎 
#腱鞘炎対策 
#指の痺れ 
#手の痺れ 
#ばね指