今日の昼ごはんは西北の『兵庫縁乃助商店』にランチに!


私が肋骨を折ったのですが、西北の飲食店さん達から心配や励ましのDMが来ました。


兵庫縁乃助商店さん店主も その中の1人です。


まだ知り合って期間短いですが、そんな事までしてくださるなんて 大感謝です。


普通、店のお客さん1人が骨折したくらいで

DMしてくる店なんてほとんどないです。

西北の飲食店は温かい優しい方ばかりです。


これは、絶対に行かないと!と思っておりました。


さっそく!店主が 「元気ですか?待ってましたよ」と元気よく挨拶してくださりました。


そして注文です。定番のメニュー 兵庫縁乃助商店さん


イチオシのメニューと 大きな唐揚げです。


やっぱり美味しい!次は 月限定 ガッツリ系に

挑戦したいと思っております。


会計時、ホールの女性スタッフが私のインスタを楽しみに見ている!私のインスタ見てYOGIさんに行かれたようです。


是非!フォローして!下さい😃と伝えました