こんにちは!皆さん!

神戸トアロード中央整体西宮北口院の佐藤です。

開院して8年の根本治癒療法の整体院です。

定休日に西宮の方にもっと知ってもらうと、西宮を中心に宝塚や尼崎あたりまで
チラシを配布しております。

本日家のポストにチラシが入っていたから行きたい!と60代の女性が
身体の整体と【あげ顔&小顔】を受けに来られました。

問診していくと、行きつけの整体院が何か所かに行かれていたようですが、
もうなくなってしまい、ちょうどチラシが入っていたから!との事。


希望は痛みや辛さがないが、身体が固い!ということでした。

施術している途中に、「左足が長い間 あがりにくいんです!」との事。
「術後に可動域を確認します」とお伝えしました。

術後、「うわ!全然違う!長い間 あがらなかったのに!あがってる!悪いものが全部
流れてなくなった感じがする」と大変驚かれました。

【あげ顔&小顔】の問診時、目の下のたるみと 顎まわりのたるみが気になると
の事。

術後、顔全体スッキリされており、喜ばれておりました。

会計時、患者さんの方から 次の予約を取ってこられました。

初回500円還元いたします。

☆重度の方 是非どうぞ!

西宮北口駅 徒歩3分
西宮市南昭和町 2-30山下ビル5階
0120-4970-39

月曜、隔週木曜休 祝日はやっております。