時間が出来たので西宮北口から門戸厄神をブラブラとしていたら、『こん なところに喫茶店って

あったっけ?』と門戸厄神から少し歩いた住宅街に”CAFE R”とうお店がありました。

材料を厳選し・手作り製法にこだわっている 喫茶店のようです。


さっそく店外から「アイスコーヒーはありますか?」とお聞きし、あるとの事で店内に入りアイスコーヒーを注文。


待っている間、『おしゃれな店内だなー 住宅街にある店だから 大変落ち着いているなー!』と思いながら ずっと店内を見ていたら、アイスコーヒーが到着。


シロップは「てんさいで、作っております」とおっしゃっていました。


『へえー!珍しいなあ』と思いました。


飲んでみると、確かに 普通の喫茶店で飲むアイスコーヒーとは違い大変美味しかったです!


次は他のメニューも注文をしてみようと思います。