"アシュタール""サナトクマラ"のメッセージ


『あなたのハートの声、情熱に従ってください

あなたの”魂”が本当にしたいことは何か

気づく時がやって来ました・・』


続きはアシュタール久美さんのフェイスブックへ



今日は満月ですね✨


昨晩は大切な人とお話?(ライン)してまして、終わった後は即寝落ち

起きたら電気つけっぱなし、スマホの充電忘れて残1%

急いで充電w



で、やば瞑想する時間ない(^-^;

まぁ、夜でもいいか?思って出勤



今日も鳥さんも、太陽さんも雲の隙間から、おはようしてくれました✨だけど太陽さん顔出すと暑い(笑)






で、歩いてる途中にふと気づく。


朝の諸々?別に歩いててもできんじゃね?


そう意図して、歩きながら意識をハートに集中・・そして朝やってることを歩きながらやってみたら、普通に大丈夫(笑)


↑のアシュタールさん、サナトクマラさんのメッセージで、時間がない?時でも自分の宇宙の中心には、いつでもフォーカスできるという言葉がハートに響いていたので・・






で、出勤。



今日もなんかしょっぱな朝から忙しい(笑)

でも何か違う・・ご利用者さんが調子いい(>_<)



いつもよちよち歩きの方が普通に歩き、機嫌悪いことが多いご利用者さんも、すこぶる上機嫌✨


私の波動がご利用者さん達にも影響??

私達は毎瞬毎瞬シフトしていて、ハートの波動の写し鏡だから






で、送迎へ

ご利用者さん宅へお迎えにいき、車に乗ってデイへ・・


その途中、そのご利用者さんのハイヤーセルフさんに挨拶。


そして感謝を伝えたら、私のハートから愛がめっちゃ溢れてきて、

『あーこんな気持ちで、本当に一期一会の気持ちでひとりひとり、全てのご利用者さんに対して、この無条件の愛をもって接することができたら、なんて素敵だろ~✨』

そう思ったら、なんかめっちゃ嬉しくなって、感動してしまいました♥️






ですが、職員では諸々トラブル??体調崩して早退と、腰を痛めたから至急医者?行くが重なり、私が他事業所の送迎の応援。夜勤者が連絡不備で来なくて私が残業等々・・いわゆる今日はお試しの日。



世田谷2事業所あって、どっちも行きますが、送迎も助けあってます。

で、今日勤務してない事業所へ、応援で帰りの送迎に行ったら、小学生の女の子がいて、(職員のお子さん)みんなに聞いているそうで、


『今日はどんな1日でしたか?』

と突然きかれて


即、手を大きく広げて大きな声で

『最高!幸せでした♥️』

とわたし(笑)


彼女はそのあと、なんかノートに書いてました(^-^;






その後、朝お迎えに行った方の送迎時、デイを出るときにどしゃ降りの嵐(笑)

周りは真っ暗でやむ気配全くなし。



でも、車に乗って思ったんですね。



『よし、歌を歌ってワクワクの波動で雨が止むか実験しよう』

と・・



で、そのご利用者さんは、認知で歩行も完全両手びきで足元ふらふら、しかも大きな声で怒鳴ったり騒ぎだし、周りに迷惑をかけたりする方。

だけど、歌が大好き♥️

私のことも大好きです(笑)



一緒に上を向いて歩こう、みかんの花咲く丘、村祭り等を、めっちゃ笑いながら二人で歌って帰りました(笑)


車で走ること10分弱。着いたとたん小降りになり、しかも太陽さんがー✨



『そうか、これが波動を変えることなんだ!』

と、今日も経験させて頂きました✨



帰りはすっかり雨が止みました。






で、仕事の帰り道、途中から雨が・・

感謝も忘れて(笑)『なんだよ、どうせなら最後まで降らないでてくれればいいのに、中途半端だなぁ~』

と・・


そこで、フッと気づく。



あ~、俺も中途半端だからだ~(笑)

まだ自分自身を信頼しきっていないから、だから途中で雨が降ってきたんだなと気付きました(>_<)



いわゆる今日は、お試しの日。



だけど、部屋に帰ってくるまで、お試しの日と気付かなかったから、かなり成長しているな!(笑)と自画自賛✨



楽しい1日でした♥️





全ては自分のハートの中に


全てに感謝します✨



宇宙の全てに愛と祝福を♥️


みなさんに愛と祝福を♥️



上の三枚は昨晩のお月さんです。残りは雨止んだ時の今日の写真です。


追記

このブログを書いて寝る時、なんか何故かすぐには寝れなくて、天井?の暗闇を見てたんですね。

そしたら、幾何学的?な光が突然見えて、数秒間光って消え、???思ってたらまた数秒光ってと二回、○だか□だかよくわからない幾何学的?な光がはっきり見えました。


ですが、宇宙人?UFO?光の存在?思った瞬間、未知?なるものへの恐怖?が、私の中にちょっと出てしまって(>_<)その後は見えませんでした。

中途半端だ(笑)

余談でしたm(_ _)m