いつも横浜ビールを愛してくれボクシング活動にも勤しまれるお二人


しっかり拳で絆を深め合われた様で笑
この度めでたくご入籍されました





この日は少し前から見させていただいている花形ボクシングジムの女性ボクサー、萌子さんのプロテスト合格祝いも兼ねて(一番右側の方)

関わらせていただいた方では3人目のプロボクサー誕生、初の女性プロボクサー、嬉しいですね!

彼女は公務員、ファイトマネーの付与はない中何故プロボクサーという生活の中に身を置くのか?
ぜひご本人に確認の上、応援宜しくお願い致します笑





齋藤さん
たくさんの横浜ラガー缶ありがとうございました!







この日は鶴一家らーめんおおはしの多田さんが高性能カメラで素敵な写真をたくさん撮ってくれました↓









新婚、85bar+kitchen弥子さん、渉さん

































本当におめでとう!!
皆さん素敵なニュースをありがとうございます。