金子ジムで一緒に練習した仲間でもあり、現在は札幌でボクシングジムを営んでる元A級ボクサーの神崎


出張ついでに横浜に寄ってくれました!


















夜は横浜ビールをしこたま飲んでアパホテル&リゾート横浜ベイタワー




















翌日チェックアウト後、再び来店しランチとビールを頼んでくれる律儀っぷり笑


昼も夜も来店ありがとう笑




























チャンピオンや昔のジムの同僚がたくさん札幌へ訪れてるところでも人望の厚さが伺えますね!


変わってますが人情味溢れ人を裏切ったりしない信頼できる男です!

皆様応援よろしくお願いします↓↓↓
https://www.boxingfitness-changes.com/









































そしてこちらもリニューアルしてます!



「ノックアウト」を注文された韓国人のお客様がいらしたのですが、注文を受けたスタッフが「危険なので様子見から」とお願いしたところ、「誰にモノ言うとるんや?」と言わんばかりの表情でやむなく「ストレート」に




白米はなんとか召し上がられたものの、しかし豚肉とキムチを残された程の辛さです!




表記の通り責任は負えませんが挑戦者求む!笑


サラダ、スープ、ソフトドリンクとヤクルトがついてます!

岩井の胡麻油でまろやかにしてお召し上がり下さい、、、