霊長類最強女子
吉田沙保里さんの引退パーティーに参加させていただきました



長時間のパーティーでしたが

最後の挨拶までとても凛とされていて

懐の深さを計り知れないくらい圧倒的な立ち振る舞い


























山中慎介さんからチャンピオンベルトのプレゼントや

















大黒摩季さんの唄、他にも様々なイベントがあり会場は大盛り上がり


























いつも気に掛けてくれる佐藤修さん


お会い出来て良かったです!






















5階級制覇王者、藤岡奈穂子さんからも貴重なお話を聞けました!


イギリスでいただいたサトウのごはんのお礼、やっと直接言えた笑





























数々の偉業を成されて来た締め括りの場に居合わせられた事、嬉しく思います


33年間本当にお疲れ様でした!