私事で恐縮ですが今年に入り入籍致しました


















ボクサーとしては、世界タイトルを取る事が出来たらかな?くらいにぼんやりとしか考えていなかった結婚


 




長い付き合いになる妻とは離れていた期間があったり、気持ちが通い合わず疎遠になる時期も幾度となくありましたが






自身がどんなに変わって行ってもどんなに好きな道を生きても、近くにいてくれた事に感謝です





















これからは家族として共に

























 


まだまだ未熟者の私達に今後もたくさんの助言をいただければ有り難いです!





先輩の皆様、近しいお仲間の皆様も、これからもどうぞよろしくお願い致します。