お世話になっている財務省ボクシング部の皆さんが横浜ビールへ来てくれました


にしても皆さん最初から最後までビール!

ありがたいです笑
























この日はその前に

ゴールドジム横浜馬車道さんにてしっかり汗出し


ビジターとして訪れた皆さんですが

最高の環境だと終始ご満悦でした〜























そして珍しい練習グローブを拝借


このウイニング製のグローブを見れるのは間違いなくここだけ、、、笑




























さらにこれから上がる予定の酒税を担当して行くというお二方と


ビールに関しては(もちろんお酒全般ですが)

お手柔らかにと懇願!笑





















皆さんこの日はアルコールの吸収率に磨きをかけ

いつもより回りが早かった様です笑






























次回の練習会は横浜経営者ボクシング部の皆様と一緒に!笑

楽しく充実した時間をありがとうございました!