WBSS準決勝

イギリス・グラスゴーで行われた井上尚弥vsエマヌエル・ロドリゲスの試合撮影から帰って来たカメラマン、福田直樹さんの貴重なお話しを聞いて来ました!


福田さんのリングサイドでの撮影秘話?
他にも色々と聞けた有意義な夜でした























皆んなお酒大好きだけど絞られてますね〜
元プロ〜財務省ボクシング部の皆様と一緒に


それにしても財務省ボクシング部の皆様のボクシング熱には毎回驚かされます、、、


横浜に乗り込むのもいつでも大歓迎!
と財務省ボクシング部の皆さん





横浜経営者ボクシング部の皆様、どうしましょうか〜笑






















関係者やファンの方ばかりで、終始会話を堪能できた夜でした!

ありがとうございました!