「俺の出番はもうないか?」

と正月帰った時に呟いていたので
鉄男の出番を待ってるっていうコメントをいただき有り難い限りです笑


さてさて満面の笑みでこの3リットル入りの月桂冠「月」のパック酒を煽る渦中の男

世界戦をやった4年前のイギリス
昨年のアメリカに

この男はこのパック酒を
それはそれは大事に大事に各国まで持参して来ましてね























…………

























何しに来たんだ?というくらい愛飲の酒なんですね〜


2019年初日の乾杯を交わした時のグラスもツッコミどころ満載

頭の中は常に夢の国の中です






 



















そんな事より

ジムの先輩でクルーザー級の元東洋チャンピオン
高橋良輔さんが驛の食卓に来てくれました!


ランチタイムに
お試しビールのセットを堪能いだいた上に


ボクシング部にまで参加いただき
色々と手ほどきをしてくれました!



戦う経営者へ向けた闘争心プログラムと称し
会社を起こされ特化したメニューを組んでおられます↓↓↓


立ち上げの経緯やプログラムの詳細を聞いて
とても勉強になりました




以前紹介させていただいたサファリパークDUOの琴音ちゃんも良輔さんのミット打ち


終わった後は再び横浜ビールで乾杯してくれた笑


刺激になりました!
ありがとうございました!




















またまた横浜ビールに来て下さった皆様達と


マスターズ陸上で活躍されてる方々が驛の食卓にご来店


中でも女子マスターズ&指導者としても様々と活躍されてる中尾晴美さん


琴音ちゃんの大ファンで
顔を合わせる事が出来てとても喜んで下さり
目頭を熱くされてましたね〜


琴ちゃんがこれまでのご縁をさらに濃くしてくれたね

野村ご夫妻&マスターズ陸上で活躍される皆様、良き一日をありがとうございました!




















この月のメインイベントは
「横浜会 経営者ボクシング部 合宿」




各所でご活躍の社長様達が
これだけたくさん集まって泊まりがけで出掛けるなんてなかなか出来ない


宿泊先はエクシブ箱根離宮


大人の修学旅行みたいでしたね笑

晩餐は外食へ



食べて呑んでばかりでなく
一応ボクシング部合宿と称してますので、、、



だけど徐々に様子がおかしくなって行き


これから先は載せることの出来ない写真の宝庫となって行きました




















翌朝は前夜の事には触れず
皆様スッキリと集合写真


なんとも言えない楽しい旅になりました笑



























そして最後の最後に合宿らしい瞬間が訪れる

















電車の発車時間までに余裕がなく

向かった駅の方から電車到着のアナウンスと

駅舎に入って来る電車の車輪の擦れる金属音が聞こえ始める














「そうだ!
これは合宿だった!」



















ここぞとばかりに全力を発揮し出す経営者の皆様
























このボクシング部合宿による
総練習メニュー


駅までの坂道全力ダッシュ(一本)
























とても濃密な時間、ひと月でした笑