現地に到着して早3日目


試合会場のあるヒラ・リバー・アリーナ前より









移動は全て車で「近い」って聞いたところも大体遠い笑


とにかく広くて何処に行くにも距離がある!
(東京と比べるのが間違いですね、、、)


今回も試合会場の向かいのホテルで
試合に出る殆どの選手と陣営が宿泊してる







チャンピオン、アイザック・ドグボエ陣営の一人が声を掛けて来て写真撮影、、、







メインイベンターのベルトランも宿泊してる












ホテルはプール付き


バカンスならとても良いところだけど
腹減ってそんな元気もない笑










とりあえず最近の社長の決めポーズで頑張る


(精一杯です笑)














練習はホテルのトレーニング室か


グレンデールにあるボクシングジムで



今回の興行ポスターも貼ってありましたね〜
このジムで練習してる選手も出るみたい






しっかし広い笑

室内でサンドバッグ打って、ボール持って走り回るトレーニングも出来る

会員の方が一生懸命やってましたね笑




















そして色んなところで検査や測定


アリゾナ州の規定でも37歳はチェックが必要みたいで
色んなところ回らなくちゃで疲れちゃうね、、、








検査で回ったところにリオ五輪金メダリスト
ロブソン・コンセイソンがいた


彼も出場予定なので
早く計量済ませて腹一杯メシ食いたいね〜
言葉は分からないけどお互いそんなテンションだった(気がする)




















そんな合間に衣装スポンサーにもなっていただいたファーストドロップ
平尾社長ご夫妻が!


家族旅行でラスベガスに来ていたところ、わざわざ4時間掛けて激励しに来てくれた笑

ありがとうございました!





















そして夜のベッドプレイも念入りに


(気を使ってわざわざタンクトップで襲来してくれる川人氏)















そんな部屋でのロマンスを皆さんに見てもらってる


一緒に来てくれてありがとう!


















こんな感じで最終調整に入ってます




抜かりなく!

仕上げて行くので、日本からも熱い気持ちと応援をよろしくお願いします!