7月6日

誕生日祝いのメールやメッセージをたいただいた皆様、ありがとうございました!










ボクシングを初めたのもデビューしたのも早い方ではなかったけれど
ここまでこの競技に集中してやれてるのは支えてくれる方があってこそ









初めた頃の多少なりとも尖った気持ちのあった頃は
歳食ってまでダラダラと続けていたくはないと思ったものです笑










しかし歩みは遅くとも
まだまだ成長を感じる事の出来る瞬間がある

これがなくなり、周りの方々にも心配される様になった場合はサッパリ辞められるかな、、、笑













それでも

支えて下さる方々のおかげでまだまだ良い感覚で取り組めてるんです

















本当にありがとうございます!



















色々と取り沙汰されてる部分もありますが
ひとまずここのところの近況を少し


不朽の名作「あしたのジョー」の生みの親
ちばてつやさんのトークショーに参加させていただきました
(写真はボクモバさんより)

ジムの諸先輩方や代表選手と


東海林 良さんからちばさんへの質問形式のトークショー

お二人の話で盛り上がりました


開会前のちばてつやさんと

講演はほとんどやらないと聞いていたので寡黙な方かな?思ってたけど
とても温和で気さくに話してくれる方でした

激励もいただきありがとうございました!































そして先日はWBC世界バンタム級タイトルを12度防衛した山中慎介選手の引退パーティーに

後援会の方のご厚意で出席させていただきました



会場には1300人の方が詰めかけ


立食パーティー形式のはずなんだけど飲食物がどこにあるのやら、、、

ってくらい会場はパンパン






西島洋介さんや





佐藤修さん、赤塚さんの奥様ともバッタリ笑














出席者以外の方からもたくさんのビデオレターやメッセージが会場に届いていて
たくさんの方から本当に愛されている

山中チャンピオンの言動や人に対しての物腰、佇まいから
何故これだけの人に応援されているのか少しだけど分かった様な気がする

改めて偉大なチャンピオンだなと思いました

良い場所に立ち会えて良かった

山中慎介選手、お疲れ様でした!

























の後の笹塚にあるアカツカさんへの周年パーティーへ


トレーナー川人さんと行って参りました






毎年だけどここでも再び佐藤修さんと笑


坂田健史さんもいて
世界チャンピオンサンドにしていただく!

縁起がいい笑







協栄ジムで活躍された皆さんと


ジムの垣根はココはひとまずナシで笑

楽しませていただきました
7周年おめでとうございました!



























そして原点回帰

ボクシングの為に出てきて初めてご縁をいただいた皆様に誕生日を祝っていただきました


あれから13年、、、


ずーっと気にかけて心配してくれてありがとうございます!

これからも心配してもらえる様に頑張ります笑


















の後の金子ジムの先輩方と


まだまだ自分が新人の頃に活躍されていた先輩達

ボクシングジムで共に過ごした人の縁は切れないんですよね〜

皆んな我が道を生きる人達の集まりなんだけど、適当なタイミングで何だかんだ集まるし、ジムの中で切磋琢磨し殴り合った絆は深い
















はず、、、




















という感じで37歳を迎える事が出来ました笑




定例で言えば引退の歳




それでも現役のボクサーとして様々な方に囲んでいただき

まだまだ行けるぞ!期待してるぞ!

と言っていただける















こんなに幸せな事があるかな


















やみくもに現役を続ける事じゃなく

ここからでもまだまだ成長する事が出来る

そういう姿を示していく事が自分のやるべき事だと思っているので

まだまだプレッシャーをいただける様にボクサーとして、一人間として頑張って行きます!






 







気持ちをいただいた皆様
ありがとうございました!