鉄男の入学式?の記事でブログアクセスが急上昇

たくさんの方に読んでもらって親父も喜んでます笑




鉄男は本名とは違うんだけど
ひょんなことから彼此20年以上、周りからは鉄男で通っちゃってるし
今更本名でっていうのも面倒なので笑
鉄男をよろしくお願いします!





またコメントや新しく読者になっていただいた方もありがとうございます!

不定期更新ですが、次回の登場も楽しみに見ていてもらえれば笑




















最近は色んな方々に祝勝会や食事に誘ってもらったし、写真も随分溜まったのでお店の紹介も兼ねて

長めの更新です笑
















{49473FDF-C92C-4B4D-9622-80BFDFCCA3D8}

いつも心強い応援をいただいてる横浜の皆様に祝勝会を開いていただきました





会場はファーストドロップ平尾社長のお店

{E5F49B0F-14C2-4436-AA82-680450877CDF}

野毛にあるパチョレックさん

{FE6042A4-33C4-4C3A-80A2-701DA76A26C0}

{7BB30F26-67A9-4CB7-90BB-37DF657D57FC}

祝勝会の時はいつもお店で試合の映像を流してくれる






ここではドS&ドMを兼任するトレーナーの御二方からサンドウィッチに、、、

{4D5E6A1E-3B2B-40C3-9C5A-C8E204923973}

これから二人で
新たに俺を苛め抜く為のトレーニングプランが出来上がったらしく意気投合

虐めるのも虐められるのも大好きな二人が考えるトレーニング内容

これ以上に恐ろしい事がありますかね?















気分を一新して
二次会は愛嬌酒場えにしさんで

{870B5DE6-4BA3-4C27-89B4-1A67B1B2313B}

{E54B7A45-CD39-4795-B4EB-FB4F262EB967}

こちらも応援していただきお世話になってるお店





ここでは、以前髪を切ってもらって最近ボクシングもやり始めた横浜元町フェリーチェの荻原さんが暴走?

イケメン美容師さんの器用なオテテ

{510AFB88-6BF0-468C-8436-037FDCDDF0C9}

何をイメージしてジェスチャーしてるのかな〜
皆さん想像力を磨いて下さい







ここで多方面で活躍するゼクウプランニング北島さんから
試合に勝利したらとお約束だったNIKEスニーカーのプレゼントが

{6CF5FB25-1899-45C3-B5A9-CDB0697F2106}

これに釣られて頑張れた笑
ありがとうございます!

























こちらは中野にある番屋さん

{DEE9EB80-DD09-47EA-95DF-29A7D2064C59}

中野に行くとお世話になってるお店

元歌手の旦那様と

{CE59C8BA-BFD7-464C-9886-7439A4A5D5A3}

{72716A89-C1EF-4EC7-AA0D-A2CD12E31A25}

いつまでも若くて綺麗な奥様がもてなしてくれます

{D3652018-ECE6-499C-AF71-55AFE233A80F}

{4E43242D-BF96-496C-9A0B-EE187A8FF642}

色々と著名の方もいらしてるお店

この日はでんでんさんが居りました笑

{9789F3AB-3754-4B38-9C7D-CA19D2859D80}

たまにお会いするんだけど
ボクシング好きな方なのでいつも話が熱くなります

ありがとうございました!

{2B66ED92-46AA-4775-BA33-5C8FEDB1EEA3}

お店に集まって下さった皆様と


















変わって眼を診ていただいてる秋山眼科、秋山先生のご自宅でのお花見パーティーに参加させていただきました

{C39EAB53-0DA3-4055-AF58-FD5C7C9ADAA7}

天気が微妙でお宅の中での宴会

{3A759895-A442-4136-A808-5E12D17BCF21}

いつも冷静沈着に、時に鋭く厳しく?
寡黙に診て下さる秋山先生が愛嬌振りまいて注いで回るってなんかソソるな、、、

















こちらは試合毎ポスター貼ってくれてるやきとん小国さん

{E76AC410-D538-4494-B40C-DEDFC1A42831}

やきとん、マジで旨いんです
しかも安い、、、
おトク感半端ナシ!絶品!



















肉尽くしでテコセンター金子トレーナーと焼肉会議

{048BE805-39EA-4F09-87C6-1DCBEB7DB96C}

これからのトレーニング方針を相談、、、

{8A770D7D-0875-456F-9589-7AB3BCB334BC}

もそっちのけに

手際よく焼いて焼いて焼きまくる金子さん

{98E21937-1DD8-458C-AC94-8BF1AED209B4}

焼肉屋さんやった方がいいんじゃ?ってくらい上手かった(冗談です調子乗りました)

{68CE1D60-F771-4BC7-8692-3B3C62C28B6E}

金子さん
ありがとうございました!


















肉連投で下北沢にある焼肉YAZAWAさんにて

{FB71DA02-1DDA-4D38-98B4-8C058E366D39}

オーナーさんが矢沢永吉さんのファンで
好きな方はその話でも盛り上がれるロックなお店

{F4B3FA02-1E67-46BA-A20A-4363398421AC}

{6396690D-4D3A-4EA5-BA6A-C5824E3231FA}

{E9E20DCC-D992-4131-AC5A-AC55D99E8C97}

{D910C0E4-25CB-4DB1-BDED-F5631D6EA6AE}

{BDE40328-BEBE-452F-B69C-D14773962B82}

タン厚し、、、

{0CE9772D-F2A2-482C-B59C-F5283ACB70C3}

{C320157E-46A4-405C-A7B9-2F01029B98D6}

ジムのプロボクサー
藤中周作、荒木祐司
そして金子ジムトレーナー
Jr.フェザー級(現スーパーバンタム級)第7代日本チャンピオンの浅野トレーナーと

{F2C0C6A7-6D43-4597-B322-C96C38328F09}

ご馳走していただいた富山さん、ご馳走様でした!





















こちらはオマケ

{6D3EC1EF-A6E8-4FB6-BD79-A03320AED4ED}

最近登場の驛の食卓クッキングパパが作ってくれる賄い編




やっぱり食べる人の顔を想像して作った料理って一番かな
これ以上のスパイスってある?

{A3133476-29F7-4526-80D1-15316093C1BA}

「大竹さんが美味しいって食べてる姿を見たくて」って
毎回泣かせるじゃない(一度も聞いたことないけど伝わってるよ)


















こうやって色んな方々の話が聞けて
美味いもん食えてって時間が一番力になる

好きなんですよね






 





人のこういう気持ちに触れるってことが
何よりも力になるし、腹も心も満たされる












皆様、良き時間をありがとうございました!
近場だったり気になるお店があった方はぜひ!