東洋タイトル2度目の防衛戦
無事終える事が出来ました!





金曜の忙しい夜に後楽園に駆け付けて後押しをして下さった皆様、本当にありがとうございました!

{A0C02B6F-C907-4358-A322-D470D80AFE99}

そして職場横浜ビール驛の食卓では
試合後すぐの号外を出してくれてる

早い!嬉しい!ありがたい!



















チーム全員で掴みに行った勝利

{5D811D79-8A86-4B49-8207-A22ECFC5A8FB}

{45F70C1F-BE20-4E73-B369-8A04106AAA35}

{FC45D749-E6AE-495A-BCB8-7EF3D30525A8}

{F48D9A56-6591-4962-91CF-AF1979D6BEB7}

写真を撮っていただいた
竹内 実 様
窪田 亮 様
ありがとうございます!









試合の模様は下記の日取りで行われる予定です


{D894AA52-C5B6-4359-BE72-8BEEBA53AC0E}

こちらもよろしくお願いします!















試合後力をいただいた皆様と

{596FF6B1-6506-4272-9651-5064A9D9E228}

{BDE9BF7C-361D-4525-B8CB-8936AEB5D039}

{1695918B-0389-4722-8479-DDF13390906A}

{3871339D-2CB4-4158-AF48-97C5D39D7612}

{7A9B099C-B1C1-43F8-811F-71D089E4DF88}

遅くまでありがとうございました!

まだまだご挨拶出来てない方のところへ行かせていただくのも楽しみにしてます!
















 


そしてこの号外が出たという事は
「泣く子も黙る」ならぬ「泣く社長も黙る」、、、笑

{A4557F8B-2359-4373-9AAD-3DE607693DB4}

試合後定番、採算無視の破格勝ちメニューが降臨予定なのでお楽しみに!
近々お知らせします!







そして驛の女性スタッフが
厨房のホイルカップや折り紙を使って手作りのミニくす玉を作ってくれた

{3BB9989A-F650-41DA-BC8C-F0CEEC163C63}

号外の傍に添えてくれるんだって笑

こういうちょっとした温かみがあるのも驛の食卓らしい良いところです

ありがとう!









落ち着く居場所に帰って来て
気を抜いて卑猥な話をしてるところを社長に激写されるの図

{37A86260-5263-411F-AD73-835001EAB334}

後ろでキラリと光る料理長の目も怖いね

ちゃんとしよう、、、

















いつも支えてくれてありがとうございます!

{302A0924-4A4A-4943-9259-531A3FA017D7}

ここからのさらなる成長を目指して
先をしっかり見据えます



























シメは鉄男でいいかな

{C3A209AE-3D19-467A-9CBD-FFAD13E6B814}

後楽園ホールお決まりのデレ顔

おねーちゃんありがとね〜
調子乗るから必要以上に余計なことしてくれなくて大丈夫だからね〜笑



































鉄男はこの後近くのデニーズで呑む

呑みまくる




















そして便所に行ったきり戻って来ない




あまりにも遅いので母親が探しに行くと
便所の便座で安眠してるっていう相変わらずの愚挙愚行変態痴態




































鉄男


























































何だこの手?

{5B9BFA38-3E33-4680-BBE5-F66FC9FB88E8}