最近ちょっと涼しくなり
暑かった夏も終わりを迎えようとしていて寂しいな〜




なんて余韻に浸ってみるものの
今夏も本当に暑く熱かった酷暑ラントレ

{5CE9B8D6-A18A-41D2-9B0F-628B4E8880C3}

{E9C3C18A-D4A4-41BF-822B-2FAB5E115180}

やり過ぎは病院に行ける暑さ、、、

{6059BDE5-EFA7-4E24-B1E1-E5EA1134C3AA}

そんな訳で頼んでもいないのに

皆んな役者レベルの絶妙ポージングで応えてくれる日々でした















会長とは日本タイトル戦の時から応援いただいてる世田谷区の保坂区長

{49D2ADCC-D134-4B33-86C8-A50D1D18C1CF}




そして北沢警察署の皆様にもご挨拶訪問に

{7425AB2E-6699-49E5-9794-7FBC150EF8C1}

都内では3人しかいない女性警察署長の
鈴木佳枝警視





{363CA4F0-2314-46C1-BBE9-AF8011E3D02B}

署の皆さんも警官の制服を纏いながら、意外な一面を見せてくれる笑

{32771547-0C82-4CDA-A100-6B058A3AE12B}

お仕事中にお邪魔しました!
















川崎では仲見世小学校という学校の教室をモチーフにしたお店で
川崎会として応援して下さる皆さんが激励会を!

{2D239BAD-1ECF-45FB-953A-6E129854C009}

{B0E33AFC-2F2A-44A4-A862-FFCCD238481C}

ここのお店のママ




{CA060866-08FF-4B81-9941-9A5A6FEE1B40}

原宿の母・菅野鈴子さんも駆け付けてくれ






コミッションドクターの長山先生も

{CB625735-3CDC-4505-97D5-39ACE554EA64}

イケメン長身の脳外科の先生

何もない事が一番だけど、何かあった時は贔屓目によろしくお願いします!

と伝えてあるので一安心笑




{6CDB6BAF-24BE-4192-B4FD-3A5E58835E1C}

{EBEDC099-A0BD-4AF7-9CD0-02371FD29633}

川崎会開催で動いてくれた有川さん、お寿司ご馳走していただいた石川さん

川崎の皆様、ありがとうございました!










 




そしてこちらは毎年夏の終わりの定番、猿島での大バーベキュー納会

{3429DA36-F3F4-4A7E-8051-73690431A671}

{A7CB5185-3573-42F7-AA1C-15D331C2628C}

見て下さいこのスケールの伊勢海老が

{59CC23F6-6CFA-42FD-B039-34D21F3D7AAC}

これもんで

{470A228F-0605-430F-85F2-44C6E53E9783}

これもんです









{ADB4B384-96FA-4A95-9C0C-983A127D011A}

{889F1D20-586D-4EA1-B0EB-37D0405DA3B8}

さらに美味しい料理がたくさん

さすが飲食店社長主催のバーベキュー会








そしてスイカ割りなんて何年ぶりだろう

{FE408353-B4EB-40C6-ABAA-997DB76A07F6}

  


美味しそうなスイカが3つも


{9D25D2B6-E89B-4194-9668-EDBD15291625}

どれにしよっかな?
結局選べず、、、

しっっっかり割って、全て堪能し笑







2017 夏しちゃいました
の図

{BCBCFF29-7061-4633-8208-26E625B4A6AE}

(注:カップルではありません)






主催のたのしや本舗、下澤社長

{BF6E93EF-45ED-4795-8ED3-7E596167768A}

素敵な夏をありがとうございます!
















そして我が職場驛の食卓では

{118E07C2-D974-4CAC-A557-E45F348A9E69}

肉の日と称して、毎月29日に一階テラスにてバーベキューイベントを行います

{8BC3FA39-3E93-4285-95E7-FC7A5B500B70}

{2F6A40B6-D19E-47B5-9E9D-C5923B7A942E}







{6699AA0D-D709-4869-A973-05B4923E58D1}

もちろん二階レストランで食事もできます






{C47B052D-BBCF-488F-A39B-37EC3F57EFC2}

肉の日イベント、今月29日も開催予定ですのでお見逃しなく!
















そして前回も書かせていただいた横浜関内ライブラリフィットネス様でのフィジカル面でのトレーニング

{FADA032F-C3C7-4F5E-A6FD-524FE4BBAB53}

目には目を
ボクサーにはボクサーを

的なトレーニング方法をしっかり考えてくれる
イケメントレーナー川人さん

{CCB36B1C-26DC-43A0-8ECC-943C222AD12D}

普段呼び醒ませてない筋肉の部位に刺激や意識を与える事で、さらにボクシングの動きが向上する様に徹夜で(多分)考えてくれる程の情熱的トレーナー

心身の細部まで気に掛けてくれる、信頼の置ける方なのでお近くの方はぜひ!

トレーニング以外の事もイロイロと教えてくれそう、、、
ですがその辺りは交渉で笑
















そしてトリはやはりここ実家の両親、というか鉄男?

{A6D966C0-7DCA-41BE-A7F7-F6F798E1E548}

ちょっと最近様子が気になってたので、郡山滞在半日だったけど顔見にだけ帰宅
(帰って損したと思うくらい元気だった)












で、この男は相変わらずの想像を超える出立ち

{646D3992-B895-490B-B71C-C897FD41B6A4}

クールビズの半袖ワイシャツを
ハーフパンツにインするカリスマ性













そしてこの日も

{D1E00489-3D03-4D17-98F2-7C6CF26F531B}

一旦寝る

こんな格好でマジで寝てる

















そして酒が口惜しくなったのか復活

{AC8F50B7-D780-4E0F-9D4B-125CB2BD9E5D}

今度は熊のぬいぐるみを脇の下に携える

カリスマを上回りこうなるともはやアートか













鉄男ばっかりだからたまには母親も〜
と、写真撮ったりとかしてる隙に

{90565FDC-82C2-4B85-8EFE-BAF8B118BD98}

鉄男は一旦くたばったのにもかかわらず

自分にカメラが向かない事にヘソを曲げたか?
さらにさらに杯を重ね続け
呑んで呑んでさらにくたばるまで己を追い込まなきゃ気が済まない

相変わらずの超ド級ド変態ドM



























鉄男

























































寝た

{9A01CFBD-D7F0-44C3-941C-1F3A219490E4}