3月度の月間賞をいただき
後楽園ホールへ

{4A195160-6CAF-4C1A-94F5-9957CFD2D0EC}

(ボクシングモバイルさんより写真拝借)

{85FA8B93-3D2F-4D4C-9D84-FD14E065B163}

敢闘賞は日本タイトルの時以来で2度目

次はMVP狙えるように!

{56680E28-6A58-43C7-B93D-56F193A4A875}

この日は偶然、弟がお世話になってる川崎新田ジムさんの興行

メインのミドル級王座統一戦は白熱の打撃、乱打戦を制した西田選手に軍配

盛り上がった良い試合を堪能させてもらいました






























先日職場の横浜ビールには

{9EE6E3FB-A569-4873-8781-ED5EF508170C}

デビューからずっと気に掛けてくれてる東京の兄貴分と
高校の同級生で前戦から応援の力をいただける事になった皆様がご来店

{4E28B2E1-7C27-4C10-AFDD-8346A0DD172B}

横浜まで来てくれて嬉しい限りです

{1190976F-4D67-4137-9E79-441C288ADB26}

出席できなくなってしまったからと、この日に合わせて立派な胡蝶蘭を贈ってくれた
ありがとうございます!

店に飾らせていただいてます



























それからこの前出演させていただいた
東京ネットラジオさん

{41129E09-85E5-4D25-88CD-638DF76E3657}

ボクシング芸人として活躍する
やすおかだいごさんのコーナーで聴けるので
(10分過ぎた頃から登場)
リング上での勝利者インタビューですら酷いと言われる私の福島訛りのチェック、よろしくお願いします

{7C7EE15F-901B-42AF-8FC3-21D91D618291}

初っ端からフライング気味にやらかしてるんだけど

入室してからヘッドホンするのすっかり忘れてて
進行具合がまったく分からずに喋ってたっていう愚行






やすおかさん
ご迷惑おかけしました笑