この時期は気持ちいい多摩川ロードワーク

{D98B05C6-7AAA-4360-BB68-B34DF2F6118D}

{F8F9C0B5-4C9A-430E-BACB-DF38698F8875}

葉桜だけど今年は保ってるかな〜




暖かくなってくるとアタマの調子の良くなり過ぎちゃったお方々が、国道県道、川沿いにフラつき始めるこの時期

走りも面白半分でパトロール気分


















いつも嗚咽三昧の等々力もこんな日は穏やかに見える

{C61BDC82-AE7C-4D91-AE3F-962092F2ADC5}













近所にお住まいの爺ちゃん婆ちゃん達のゲートボール合コンに遭遇

{E6AEA9CB-4283-48F2-867F-A587E56CE850}

男女チームに分かれて

「お前今日、どの子いく?」
「俺ゃに言わせると、あの子は絶対好さそうだな」
「俺ゃのスティック捌きに惚れたべ〜」



「あの人のプレイ見る限りじゃ、胆力がありそうだね〜」
「あたしゃ今日は疲れたね」
「アラ、あたしのゲートはいまだに衰え知らず無限大だよ!ハッハッハッハ〜〜」

皆んな春らしい話に花を咲かせてる(気がする)


















さて
こんな春真っ只中のコンニチ

{14D1EE97-EF40-4C0A-8243-0D958A4A5989}

横須賀中央駅近くにある横須賀ビールさんで
お世話になっている横浜、横須賀の経営者の皆様に祝勝会を開いていただきました

{A72753D0-A379-4F4C-A91C-8FE6B6E1559A}

{97AF0CEA-CCC3-421C-906E-1048F08F6F9A}

横須賀ビール、下澤社長から粋なお造りのプレゼント

{0FB9C17A-75C6-4F18-BE38-35ADB3B692E6}

ありがとうございます!

{3205C1B1-361C-4B41-9040-A5E7CE7748DD}

社長のご挨拶、激励をいただきレース?はスタート

{D776DC30-58BE-4E41-957C-56E5A736C301}

{4D9C6879-CD2A-4AAA-B69F-A87976C1446B}

まずは淡々と杯を重ね


















そしてイイ時間帯になるとやって参りました


















この顔
この目
この金を握る手付き

{BDD4A03F-D2CE-4817-AD50-0DCDBFEDE842}

金と女の話の時は安定の表情

{09231D11-6398-4802-9794-78CACCBDF4CB}



















こちらの二人はさらに悪い

{064C053B-6DCA-4F92-AB6A-5B71EBA261FC}

全然違う顔の二人なのに
表情が同じ過ぎて兄弟に見えます








 







次第に話はエスカレート

{35AA5626-4814-471B-90EE-F2BF4D36A63B}

金のナシつける時はこのポーズに限る

{6E5D3244-0D72-4EFF-A647-03AD20DB858C}

神奈川を代表する地ビール産業の社長お二方

ポーズまで一緒にしてくれとは、写真撮るこっちは一言も頼んでないんですが、、、笑





















そしてお騒がせ隊長の三宅社長


{40461919-5464-448B-B7F7-C3E1D86A02C1}

彼の発した
「下澤さんって、オットセイに似てるよね!」
の一言で、横須賀ビールの社長は一夜にしてやる気まんまんのオットセイに変貌

{197D4401-4EAD-43C7-A338-1B5AAB497AC8}

{B0CA1490-B990-4732-BADC-C4263B70EC5A}

これが例のオットセイなんだけど
わからない人はお調べを












なんか似てる気もするし(すみません尊敬はとてもしてます)、本人ももしや気に入ってる?

{D03CF229-D8D4-40EF-983E-DBBFE636B84C}

Facebookのプロフ写真、オットセイ(まあ陰茎の象徴ですね)に変えちゃった下澤さん















お騒がせ当の本人は寝る始末

{4C7E5550-CC68-4033-B721-D3018F99A083}

そしてズボンのケツに、お〜いお茶を忍ばせる

{9B537459-0529-449E-9558-82E617310964}

この隙間欲しいならベルト要らなくないですか三宅さん?

{C3E901D6-75F6-410A-A55E-E46EF1E0E4FB}

おやすみなさい
良い夢見て下さい


















そしてこの日のMVPは横浜ビール社長のこの方でしょう

{2BA59D50-1A3E-4359-966F-83BB1363A465}

己の力の根源を
「やり場のない、怒りの勃◯」
と表現し、皆の心に新たな名言を刻まれた




これに感銘を受け過ぎたお一方が、感動のあまりFacebookにこの言葉を濁さず投稿してしまい
「どうした⁉︎」
「ガマンしてくれ!!」
と軽く炎上する始末

























やり場のない、怒りの勃◯

{297A725B-051A-4AC3-BD5B-1FE542E580CD}

社長
しっかり社訓として肝に命じ、今後も仕事に精を出します!















 




こんな感じに春らしくなってきた今日この頃

{4C225BA0-7542-4CD4-9B33-7ED37AB19068}

皆様
楽しい祝勝会をありがとうございました!