無事計量をクリア

{B1B36CBF-672B-4C17-AB62-8938B484A8AC}

相手のゴメラ選手は
リトルパッキャオみたい

強そうで気合いが入りますね












毎度検診をしてくれる福地さん
目線いただきました笑

{7E55B75A-52E8-4A56-9A8A-4C96141F9A16}

うちのジム選手同士
普段はわりとこざっぱりした関係なんだけど

{4B48568D-1DB6-4D18-BAC0-F85F4EC283BE}

試合前の集合写真撮るのは定番

他じゃあんまりないみたいで、福地さんもこのルーティーン化された流れに苦笑

とりあえず全員が無事計量をパスしました!























そして今回は試合衣装を新調

{5F514EFB-A68A-4A14-B9AD-CC25D149C6AC}

{0C1CD38E-4612-4C54-A612-D8EE20E239F1}


{4A947229-A00B-4EA7-B4F2-B56FFACEDC80}


{BF60BC5C-E177-4C75-BA8A-2B98DC9F6BC0}

新調に当たり、大口スポンサーとして






さらに私の所属する






横浜を中心に企業展開し、応援していただいている












さらに金子ジム後援者






そして今回ギリギリにもかかわらず
衣装製作に動いていただいたダダグラム

{D21A1E6B-9CDE-40DD-BE1F-73C2984DA4D8}

皆様へ深く感謝申し上げます!














明日はこの
皆様の念の入ったコスチュームで全力で東洋王座を獲りに行きます

会場で熱い応援、鼓舞激励、よろしくお願いします!!