今月6日で34歳になり
気力・体力ともにますます充実

まだまだやれてない事や新しい事に挑戦して行きますのでこの一年もよろしくお願いします
























先日は
同い年で誕生日も近く元プロボクサーだったオーナーが営む笹塚イタリアンの4周年イベントへ

{2B0C308D-7CEC-450B-B61F-1659B9277A74:01}

{299B45A1-0236-4E24-9909-331EABC06088:01}

店主の赤塚さんは協栄ジムのボクサーだったんだけど
ひょんなご縁から知り合いメシ食いに行かせてもらったり
試合の応援に来てもらったり
















{FC7DB539-5C67-4D17-8B1B-E60760F9D683:01}

奥様も福島出身の奇縁
昨年娘さんも産まれ家族の為にバリバリ働く気合いの父ちゃん











いつも声掛けていただきありがとうございます!








笹塚でおすすめのお店です


































ところ変わってこちらは代々木

{DE506786-DB8A-4D16-A699-925FBE728F7D:01}

最近の炎天の中でのラントレは最高



















もちろん最高に疲れるって意味


















{3D87269F-F854-4A0D-8C4A-DA36A67EBA9D:01}

{77520F88-03B2-4DB7-B9E6-EC31D90B5956:01}

ジム後輩の藤井は脚が速くスタミナもあるからいい競争相手になってくれる

















一通りメニューを終え最後に代々木公園を二人でジョグ

{CFB4D82C-726D-49B7-AB07-588D47A734EE:01}

平日の午前中は人気がなくいい雰囲気















ブログ用に写真でも撮ってもらおうかと
一人散歩してる青年に声を掛ける










ちょっと写真撮ってもらってもいいですか?

カメラを渡す














怪訝な顔の青年















清々しい緑の中で汗だくのクサイ野郎二人が仲良く写真のおねだり















逆の立場でも同じ顔かもね























藤井「なんか俺達付き合ってるみたいですね笑」


















日体大出身体育会系の藤井は発言があっち側の事が多く




まんざらでもない妄想をしてる時もあるみたいで変態レベルはなかなか高い

















{251AB418-8F9A-4C6A-8AA5-F9635DBB4B3B:01}
















………
















もうちょいアップで撮ってもらっていいですか?













「ああ、、、
はい」

写真を撮る青年の口は無理矢理笑ってるが目は笑ってない



























{62096D2C-41B6-4F93-9FEF-649337CE8EF2:01}































カメラを返してもらい礼を言うと

かつて歩いて散歩していた青年は
走ってこの場を立ち去る
























藤井「やっぱり俺達付き合ってる雰囲気ですよね♡笑」



































34歳になり
気力・体力ともにますます充実

まだまだやれてない事や新しい事に挑戦して行く














つもりだけどそっちの予定はない