5月29日

1年2ヶ月ぶりの後楽園で再起します!









相手はタイの選手




前戦の世界戦まで外国人選手との対戦経験がなかった俺にとって
再起をはかる上でも重要な試合










応援してくれる皆様と共に
もう一度あの舞台へのチャンスを是が非でも掴み取りに行く










熱き応援お願いします!














当日試合組のジムメンバーと

{E14F8415-ED64-4D8A-8665-256E0025EE7B:01}

(出場しない筋肉も混じってますが)





チケット価格は
特別席 10800円
指定席 5400円
先着順自由席 3240円
となっています

よろしくお願い致します



































話は変わって

この「やる」って気持ちになってる時に
さらに煽ってくれる事を最近やらかしてくれたうちの親父

{145180F3-23B1-4973-81BE-5004D7CACB9C:01}

先日アマチュアスキー最高峰の称号
「クラウン」
を獲得したらしい






スキーの事はよく知らないが
このスキー検定の段階は

5級→4級→3級→2級→1級→テクニカル→クラウン

となっていて
1級の上に準指導員
テクニカルの上に指導員
なんてのもあるみたいで
その最高峰に位置するのがクラウンなんだって










この検定の合格率は5%とも3%とも言われていて
親父は今まで何度か受験しては高きクラウンの壁に阻まれてきた








そこまでは全てわりとスムーズに取ってきた感はあるんだけど(もちろん相当努力してたが)
親父がスキーを本格的に始めたのは30代後半頃だったかな











途中胃癌やってブランクもつくったが
毎年冬になると土日祝日は奮って山に出掛けた




そりゃもう
夫婦仲が悪くなるくらい
















その甲斐あっての念願を果たしちまった親父は達成感からか最近ちょっとボヤッとしてるみたい
















しかし驚いた







フルマラソンもやる親父は50代半ば頃からのタイムも徐々に落ちてきてる様な感じだったし

年齢の影響はやっぱり大きいのかな

相変わらず続けてるスキーは趣味でやってるんだろうな
くらいにしか俺は正直思ってなかった















まさか何度も失敗した最高の称号を今だ追い求めていたとはね





我が親父ながらあっぱれ
























しかしここはやはり鉄男



今年7月に還暦を迎える目前に悲願を達成してしまった影響で
目標を見失い痴呆になるのを早めた感のある超ド級変態ドM






















鉄男



























花見

{6118DE5C-394B-49AC-AAE3-3A0970D8531C:01}

















大竹秀典オフィシャルウェブサイト