この間の興行

{6366F583-3E33-4870-830C-4F16BE49D42C:01}

うちのジム選手は5勝1敗

{4B7303D5-804D-4D51-ABC8-DA116C6F3740:01}

6人も出場するのは久しぶりで
勝ち越しも久しぶり

とりあえずいい雰囲気で終われてよかった













うちのアイアン達もご満悦

{4E78CD39-F1FA-4A4A-9023-D2E9A4967EE8:01}

いい光沢でしょ?

うちのジムのトレーナーで
人のヒーヒー言ってる顔見ないとミットやめてくれないドSタッグ

こんな笑顔ジムじゃなかなか見れないね

妥協を許さない人生観がヘアスタイルに反映されてます




























そして横浜マラソン

{06A46E02-4C09-49A1-8E11-51E3316EA1ED:01}

横浜ビールチームは全員が完走















スタートは前に2万人くらい並んでて

{9D86B3D7-0A92-4C1B-9AD2-C58FCDFDC74C:01}

スタートライン通過するまで20分以上かかった














にしてもみんな完走て凄い

俺は現役だから当然として
特別な練習もなしに初フルで歩かず行っちゃうんだからね















「マラソンは30kmから」
とは聞いてたけど確かに

30km過ぎから脚に少し違和感
35km過ぎには痛みに変わってきた

ボクサー走るったって一度に30km以上走るなんてそうそうない










フルマラソンの洗礼を受けました




















走り終わって驛の食卓戻ってしばらくすると
脚を引きずったお客様がぞくぞくと

階段の昇り降りがみんなロボットみたいでね










「わかる、、わかるぞ」

と黙ってただ見つめてました
















しばらくすると変態達が集合

{C832D45F-1884-45C8-85F8-E4C9C6B38980:01}

{7091205F-2AE2-4D27-8450-1AED6755FFDF:01}

横浜でトライアスロンをやってる方々で

なんでも話を聞くと今年からアイアンマンに挑戦するって方達が何人か














「アイアンマン」とは

遠泳3.8km
バイク180km
マラソン42.195km

を17時間以内で走破し
完走者全員が勝者とうたわれる正に「真のド変態」を決めるレース














この話で盛り上がると皆さん目が血走って来るようで

{9F6B721B-5A0E-4253-B856-9D1455AC422F:01}

なんとかオペラの食卓でなだめてる感じでした





































嗚呼、、アイアン、、























{E6BC2E6F-453A-4D69-B39A-7FF2A3A84548:01}

共通点あるな





























嗚呼、、脚痛い













大竹秀典オフィシャルウェブサイト