育つ

{179EAA93-0A44-4AE4-A3B1-75C6FF381674:01}

少し見ないとすぐでっかくなるね子供は

{4170E0FB-B5AF-407E-A82A-BD2B353D859A:01}

もっと育ってもらうのに焼肉で弟家族と乾杯













焼肉後
スーパーに売ってた唐揚げパック食いたいって

{D1FBCBBF-33DB-482B-B111-D9AE415E7945:01}

5~6個あったやつを即食い

三度の飯より○○
ならぬ
三度の飯とも唐揚げ

を貫く弟の血を引いてる事は間違いない




一安心だ


























ところ変わって横須賀は衣笠の中華居酒屋
「じぇっと天」でのお疲れ様会

{ECCC2E39-E2E7-40D7-BCBE-C4A45F345DFB:01}

パワフルなオーナーと旨い料理

{437DE6B1-FFD8-4449-9206-14B56A20B125:01}

{3228613A-A041-45C0-8318-C2F03650CEDA:01}

衣笠にはキヌガサワーっていうご当地サワーあり

{A1980357-499D-47B7-954A-096B5300A6BC:01}

色はいやらしいけどレモン入ってるし
味は以外とスッキリ

横須賀の夜も以外とスッキリ更けてしまった






























ところ変わって横浜

{97C00353-BA86-4961-9A32-829FC9EBE570:01}

写真家
森日出夫さんのバースデーパーティー

{27997C92-962E-4B88-92F0-C1EBF3742057:01}












各界の著名人がいらしていて
色んな方々とお話させていただいた






様々な舞台で活躍され力を持つ人の集まりの中で
太田社長が言う

「うちは強い点じゃない
そういった個々の点と点を繋ぐ線でいる事が自分の役割」

確かに社長が常に心に置いてるのはそういう事だ








強大過ぎる「個」って共存を嫌ったりもするからね

気付けば「孤」になってたりする








かと言え社長の志も極めて高くて広いもの






大きなビジョンを持ち何かを成し遂げようとすればするほど

我をとっぱらい誠実な心でいる事が大切で不可欠なものなんだろう













いい夜でした

{F9FA1450-AB40-4FD9-BC5F-7C1F484E6ADE:01}

森さん
おめでとうございます!