今日は現地での記者会見があった

{434938B5-D3B5-4F99-A330-D886EB869899:01}

{B75D9616-A713-42AB-A33A-EA7AA73993B2:01}

チャンピオンクイッグとも初対面











ローレン・グッドマン氏が通訳して
プロモーターからの質問を教えてくれる

{F129F29C-E977-40BF-B1A7-D7AC63F9FDA2:01}








俺の返答を

{D84F0DBD-8EF3-414C-B075-9B1B21A632FD:01}







ローレンがまた話す

{A250A29A-F868-4BAF-A163-D789C485216F:01}

面倒だね

英語は少し覚えたいな
















チャンピオンとフォトセッション

{A2929C90-6309-42FA-996F-5A0D98D6B8C4:01}












恒例の視戦

{14E6CC9E-DAA8-45FF-BD7C-F6701655793E:01}

写真のイメージより実物のがもっと整ったいい男

ハスキー犬の様な碧み掛かったシルバーの瞳

鋭い稲妻形の虹彩をギラつかせていた



















会見の後はダービーレーンジム

{A0C4D90B-6FA2-41F3-9CBD-EAD07DE852F5:01}

今日で練習も打ち切り




















基本的にメシ時と練習以外はホテルの部屋にこもり

{DD828A27-962F-4FA5-B75F-7413E9378AA3:01}

ベッドに横たわってボサッとしてる

部屋には窓が一つだけ付いていて
景色はなんの楽しみもない











計量前のこの時期は時間が途方もなく長く感じる











試合一週前から
ここまで何もしないで過ごすのは初めて












大概のボクサーはチケットは自分で売る

試合直前まで問い合わせがあったり郵送したり会場で手配したり

まあこれは力になるし嬉しい労力なんだけど










しかし今回のリバプール興行は俺に話が来た時には既にチケットソールドアウト

かろうじて身内と身近な人のチケット十数枚は確保してもらったがそれだけ













地理もわからないから外にも出ない













だけど
「何もしない」
をここまで充実的に味わえるのは初めてだし以外と悪くない














試合に勝つ



ただただその作業に向けての気持ちを高める事に集中できている