「じゃ
そろそろ行っとかないとな」






減量前になるとこういった声をかけてくれる人がいる







どこへ行くかって

普通に食事に出掛けるだけと言えばそれまでなんだけど

たくさんの思い入れが詰まった食事







場所



食べる物



話の内容







全てにゲンを担いで













横浜ビール
太田社長がこの時期になるといつも連れて行ってくれる焼肉屋で旨い肉を堪能

{2784416F-EDDD-46D8-9BA1-D2BA68F4E52B:01}


ここに来ると負けないってね







減量前試合前となると料理の味も話題の中身も自然と濃い物ばっかり







はっきり言って勝負ってのは
願いや想いが強けりゃ勝てるっていう程甘いものじゃない

誰だって自分が応援してる選手に勝って欲しいに決まってるし
思い通りの結果が出なくても受け入れなくちゃならない






しかしこういった応援してくれる人の気持ちの強さが
選手を強くするのは確かだよね



















{177D3142-2D70-424B-8DD5-DCB98C08C441:01}


今回もありがとうございました社長!














もう一人
同じ時期にゲン担ぎのメシに誘ってくれる内海トレーナー

{B022142D-5DBA-4605-B983-B8BB88229531:01}









以前行ったこの店は
各々の席にビアサーバーが付いていて
自分で注ぎ注いだ分だけの値段が表示される珍しい仕組み








自他ともに認める熱狂的な後藤フーリガンでもある内海さん
後藤のトレードナンバーでもある

{B5F506DA-CB13-4132-9BD9-29E1BC41A55D:01}


510円分だけ注ぎ

そこで止めてしばらく眺めてご満悦













{9397080B-56C0-4D5D-8C20-0837500EEE10:01}


目がイっちゃってるね












彼の場合は俺の試合ってよりは
後藤(510)の話ばっかりなんだけど









まあとにかく
こういった皆様のおかげで心のスタミナも充分に蓄え
試合に臨めるわけです












3月24日

{4172EFE0-29ED-4EDD-8BBA-E0A2960EEE8C:01}


皆様応援の程
よろしくお願いします