多摩川っぺりは桜満開


photo:01






昼間から親子連れ

カップル

老若男女で賑わっている









道脇に腰をおろし
皆桜を眺め何かを想っている様だ
photo:02











リクルートスーツに身をつつみ
セミロングの黒茶髪を風になびかせ桜の下に座るフレッシュな女子二人を発見




就職も決まり
互いの夢を語り合い

先の長い人生に夢を膨らます清々しい後ろ姿

春を感じずにはいられない





俺も風を浴び近くで佇む事約五分





語り終えたか
立ち上がり帰るためにこっちに向かって歩き始めた女子二人







けっこうなオバチャンだった






感じた春は五分で去った










こちらは爺さん
photo:03







脚をプルプルさせ
鉄柵につかまりながらも必死に桜を目に焼き付けようとしている

両手にパンとコーヒーを持ち余裕をアピールしてはいるが
余裕は感じられない








たまにパンにかじり付き柵から手を離したりするから困った

photo:04




プルプル脚が心配で落ち着いて写真も撮れやしない









俺も縁石に座りメシを食う事にした





匂いに釣られ鳩が寄って来る

photo:05




パンカスを投げると無心でむさぼる




バカな顔だ









大サービスでむきたてのサンドイッチを置いてやった

photo:06





でか過ぎるエサを警戒してか寄り付かない

相変わらずバカな顔だ








無心で鳩の写真を撮る俺

気付くと近くで小さな子供男が残念そうな顔でこっちを見ている








コラ
そんな瞳で大人を見るな







ガキには俺と鳩の顔が同じに見えたらしい












こちらは川沿いにあるモーテル

photo:07





真っ昼間から中年増男女が何食わぬ顔で頻繁に出入りし
情事に励む




人間も発情期






春が来たらしい










iPhoneからの投稿