実は、正しい言い方は、LG携帯史、LGほかの設備なら、2012年買ったエアコンも、その一つです。

LGモバイルは、私によって、ほぼ唯一無二な陰謀しない会社だと思います。

予め、低画質のスマホは興味がなかった、全て、撮影の理由で、スマホのことが興味になった。それは、ただ授業中Facebookたまに見るためから、本当に撮影設備として使うのこと。

ずっとサムソンとソニー使っている私は、LGモバイルも見たことがある、その時、2014年のG3かな、たくさんの携帯種類があるので、ノキア、HTC、様々…

LG G3は最初の2560*1440の画面だね、その時のLGは世界第三の位置だった。

ある日、偶然、知り合い人から、G4の夜景露光時間は、30秒ができるだと聞いた、ソニーは自分のカメラを売るために、携帯は全部1秒露光時間しかできなかった、サムソンはその時10秒できる、直接30秒できるのは、LG G4です、それは珍しい!

2011年、偶然で、E510という携帯を買った、人生の第二台スマホでした。

別に面白くない、最初のサムソンギャラクシーミニより、大きい画面、5MP画素になっただけ。

その後、2016年、友達のG4で、新しいG5を買った!

一つ大切な理由は、ビデオを撮る時、スーパーウルトラレンズが必要、その前、ずっとGo Proで、スーパーウルトラレンズを、そして携帯と編集、合併する、凄く難しい!一台のミラレスカメラが持っているけど、4K解像度はできない、ソニーアルファ7M2でした。

全てのビデオ4Kのため、スーパーウルトラレンズとウルトラレンズ映像一緒に、これは、LG G5です!スマホ歴史上最初のスーパーウルトラレンズです!

多レンズ時代の先祖、LG G5!

あの時気がついた、HDR能力は、他の携帯よりもっと強いだと思います!何故でしょう、秘密エンコーディング?

2017、G6を、驚いたけど、センサーはG5より小さい。

取り外し不可能なバッテリー、IP68防水。

ある日、G5は雨の日使って、結局指紋センサーは2週間ぐらい故障、メニューはシステムに消した。

残念だが、G6は一ヶ月以内、泥棒に盗まれた、そんなに悪かったな。

私は迷信しないけど、ちょっと悲しい、2018年再び、V40を買った。

怪獣みたい、5つのカメラ、後ろ全部4Kビデオができる。

ベラルーシで、雪の風景を撮りました!

2019年元旦の夜、パワーバンクで充電中、でも結局2%、1%から0になって、充電速度は使う速度より、間に合わなかった。

V50は買っていなかった、長い時間サムソンS10 5Gを、一番キレイなデザインのLGベルベット5G を買った。

バックアップのため。

レンズはちょっと水に入れ、修復した。

2021年4月5日、LGモバイルの死亡の日、記念のため、最後のフラグシップ機、V60を買った。

白と青いしかない、しかも韓国でも発表していない、米国バージョンです。

「ファラオの怒」のせいで、ピラミッドの旅行で、壊れました、実は石に置いって撮影する時、風を吹きました。

ベトナムに戻ったら、修復した、青いカバーを変わった。

LG Velvet 2 Proはキャンセルし、V60は最後の公開発売のフラグシップ機だったね。

今、韓国で、またLGモバイルの遺跡がありますか?

少しあるだね。

店の広告も残した、もう2年だった。

LG自身は何をやっている?

LG Best Shopという店は…

そうだ!iPhoneを売っている!

そうだね!もう終わり。

唯一無二、陰謀を使っていない、モバイルだ。

これからサムソンを使うんで、最後、10年後の2022年、もう一つのLGエアコンを買って、記念する為なんだ。

さらば!